●11/25 パピ♡ライブ KPF2023 in 小倉駅JAM広場 Day-1 ❼ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Niimo

(あきら、みう、ゆい、えあり、るな、えみる)

SE

1.有頂天ラプソディー

2.walk

3.contrast

4.AOKUARE

5.全力恋モヨウ





続いて登場するグループは大分のアイドルグループで


「Niimo」





こちらもめちゃくちゃ!久しぶりにライブ見ることできました!!







ステージへ登場したNiimoメンバー


見事にメンバー誰1人も知らないー!!?


みう




Niimoの3代目サブリーダー


あきら



るな





ゆい






えあり







えみる




そんな自分にとっては初見メンバーながらも、でも楽曲はNiimoの懐かしい曲中心のメドレーで披露!!


まず最初の曲は


「有頂天ラプソディー」































「walk」





















「contrast」














曲中にチェキ券付き紙飛行機を客席へ🛩

















「AOKUARE」




















ラストはNiimoでお馴染みのこの曲!


「全力恋モヨウ」