●11/25 パピ♡ライブ KPF2023 in 小倉駅JAM広場 Day-1 ❻ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Qun☆RiniU

(井上梨花、葵ひなた、星宮心愛、南有紗)

SE

1.never Mind

2.

MC

3.れすきゅんQunてぃくる


続いてのライブは


「Qun☆RiniU」


この日のQun☆RiniUさん達は、午前中にはあるあるCityで前物販に出演






その後JAM広場でリハーサル出演





一度あるあるCityへ戻りあるあるCityでのライブを終えていよいよJAM広場でのライブへ!



ライブのスタートは


「never Mind」





























続いての曲へ
























MC


メンバー自己紹介








翌日の動員数をかけたQun☆RiniUワンマンライブの告知











ラストの曲は


「れすきゅんQunてぃくる」

























































ということでQun☆RiniUライブ終了しました〜(・ω・)ノ