11/3 YABACUBE INC. presents HELLOWEEN LIVE ❹ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

OP-SE : ゲゲゲの鬼太郎

1.唱 / Ado

2.MACH DRIVE TIME!

3.おちおめがれま

4.ルーザーヒーロー

MC

5.UFO UFO 









ハロウィンライブのラストを飾るのは


「プランクスターズ」



そんなプランクスターズのライブスタート


会場に流れてきたのは


ゲゲゲの鬼太郎のテーマ曲





鬼太郎のテーマとともに会場後方のロビーから階段降りながらステージへ登場したプランクスターズメンバーのコスプレテーマは


「ゲゲゲの鬼太郎」





らいらいは猫娘




カン・ニャンは目玉おやじ


虹春ぬしは砂かけばばあ


エンマチャチャの子泣きじじいもヤバかったが…




ステージ袖から登場したもーりーのコスプレは…ぬりかべ!








メンバーみんながぬりかべに興味津々のなか、プランクスターズ最初の曲へ




Adoのハロウィンソングをカバー


「唱」




















ここからはプランクスターズの楽曲へ!


「MACH DRIVE TIME!」




























「おちおめがれま」





































「ルーザヒーロー」





ついに倒れるぬりかべもーりー!!




めっちゃメンバーが邪魔そう😂





カッコイイ系の曲なのにドタバタで笑顔溢れるライブに
















ここでMCへ



話題はやっぱり、もーりーのぬりかべ





ラストは


「UFO UFO」






























ライブ後にカン・ニャンの呼びかけで、この日の出演者全員ステージへ登場





出演者全員揃って記念撮影






最後にらいらいとチャチャに引き倒されてステージに残されたぬりかべ







なんとか立ち上がってステージを出ようとすると、ステージ袖でひっかかって退場出来なかったもーりーの姿が😂




ステージにはついに脱ぎ捨てられた、ぬりかべの亡骸




ステージと床に残る、砂かけばばあの砂😂(紙吹雪)






ライブ終演後に特典会






たくさんの人が遅れてきたハロウィンのコスプレ姿をしていたり、11月あたまながら今年最後のハロウィンを楽しんでイベント終了しました〜(・ω・)ノ