9/30 HIROSHIMA NEOLAND#7 -1年分のイベントぎゅっと詰め込みましたっ!- | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

9月30日(土)曇り

・HIROSHIMA NEOLAND #7

-1年分のイベントぎゅっと詰め込みましたっ!-

会場 : Live space Reed

時間 : 12:00 / 12:30 

料金 : 2,500 / 3,000 +1D

出演 : feelNEO





広島の街に1年ぶりに主催イベントでfeelNEOがやってくる!!


そしてプランクスターズの全国ツアーファイナルが広島で同じ日にやるよ!!


ということで久しぶりに広島に岡山のアイドルグループfeelNEOちゃん達がやってきて、しかもプランクスターズまで大事なツアーファイナル開催するということで広島へ行ってきました〜(・ω・)ノ



feelNEOちゃん達と広島で会うのはあの広島サミットの厳戒態勢で大変な日以来!


オケトー 広島



この日は穏やかないつもの広島の街



到着した最初のライブのfeelNEOライブの会場となるReed


たくさんの遠征ヲタさんが会場前に集まっていました〜(・ω・)ノ








開場時間近くとなり整理番号順に階段へ整列










入場時にドリンクチケットと共にビンゴカードもスタッフさんから渡されて入場


いったいこれは何に使われるのか??🤔


ワクワクしつつ…いよいよfeelNEOライブがスタートすることに!




●feelNEO

(あやポン、あゆり、さくら、ひなみ、きらら)

SE

1.マイロード

2.花束アニバーサリー

3.HATSUKOI

MC

4.Unrequited Love

5.思い出しちゃってブルー

6.Take my hand

7.finaly

MC

8.MAMAKARI

9.甘辛コーデ

10.アイドルだもんっ!

・ビンゴ大会




ステージに登場したメンバーは全員別々のステージ衣装姿で、これまで広島に来れなかった間にこれだけ衣装変わりましたよ〜的なのかな?😊
















1部のライブは前半がお馴染みの曲


中盤には最近開催された東名阪ツアーで発表されたばかりの新曲中心


さーちゃん作詞曲

Unrequited Love」


そしてラストで再びお馴染みの曲で締めたライブ


う〜〜ん…ほっとんど始めて聞いた曲ばかりだった😂


そんななかでも


「HATSUKOI」





「甘辛コーデ」





がきたら「キターーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」状態だったなぁ


ラストはTwitterでいつも大森さんがあげてたからよく知ってた


「アイドルだもんっ!」


でライブ終了しました





ライブ終わってしばらくすると、再びメンバー達がステージへ


ここでビンゴカードを使って豪華景品の当たるビンゴ大会を開催!


この日のテーマである1年分のイベントをギュッと詰め込んで!というテーマにあるとおり


メンバー達が1年間の行事にあった衣装へ着替えてくることに


最初にメンバー2人残りあとのメンバー達は着替えのために退出


さーちゃんは入社式ということでOL姿







あやポンは1月のの初詣の巫女姿




あゆりちゃんはバレンタインデーでチョコを作る時のエプロン姿




ひなみちゃんは夏らしく浴衣姿


キララちゃんは入学式ということでセーラー服姿




そんなビンゴ大会の景品は


・景品はメンバー1人ずつの1年の願い書き初め

・メンバーからのメッセージ付きお菓子

・集合写メ券








ビンゴ大会がスタート!




なんと!見事にビンゴ成立!!


景品BOXを引いて見事に「集合写メ券」をゲットできましたー!!😂




ライブ終演後に特典会を開催















特典会のラストにグループショット撮影会


見事ビンゴでゲットした集合写メケンでfeelNEOちゃん達を撮影📸


みんな可愛かった😆




特典会も終わり会場の外へ





feelNEOの2部のライブも見たかったけど…実はこの日はもう一つのイベント


プランクスターズの全国ツアーファイナル広島公演に参加することに!




山口公演でプラスタライブ見てからも全国回っていたプランクスターズメンバー達


その47公演目がプラスタの地元CLUB QUATTROで開催


feelNEOちゃん達とプラスタライブとか、かなり落差ある感がありまくりだけど…😂


楽しみにしていたライブ!


ということで一旦会場を後にして昼食をとりに移動🚶






秋らしく期間限定のマックの月見バーガー🍔


何気に前日が中秋の名月で寝過ごして見てなかったなぁ…😂


そんなこんなでお腹を満たしていよいよこの日の最終目的地となるCLUB QUATTROへ行くことに