9/23 SOUNDRIVE×POPAPIPUPEPOPA NEO ❼ キミだけの花言葉 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●キミだけの花言葉

(霧色アカネ、美咲さくら、日呼らい、天国ゑりか)

SE

1.感情センセーション

MC

2.夏恋花火

3.No way!

4.Luminous


SOUNDRIVE  LIVEの最後にライブをするのは、今回福岡から遠征してきた2回目の広島遠征となるという福岡のアイドルグループ


「キミだけの花言葉」





今回ライブを始めて見させていただいたのですが、そのメンバーは


元神聖のメンバーだった、キミはなリーダーの


霧色アカネちゃん



日呼らいちゃん




美咲さくらちゃん



ステージに登場したキミはなメンバー





あれっ?人数少ないなぁ〜なんて思いつつ…

そんな3人でのキミだけの花言葉ライブ、最初の曲は


「感情センセーション」


からライブスタートすることに







神聖〜KAMISAMA-双-から続くロックな曲は、やっぱりイイ!!





















1曲目を披露したところでMCへ





メンバーの自己紹介終わったところで、ここで膝をギプスで固めたもう1人のメンバーの天国ゑりかちゃんがステージへ登場😮❗️









「膝神(ひざしん)」


と呼ばれて大変な状態のなかでも、ここからライブに参加することに💦






メンバー4人揃ってのキミはなライブは


「夏恋花火」


でライブ再開























「No way!」























キミだけの花言葉ライブの最後を飾るのは新曲


「Luminous」











最後に全国ツアー中の告知をしてキミはなライブが終わり、これで全ての出演者さんのライブが終了しました〜(・ω・)ノ









キミはなさんは午後からピースカフェでもライブ


広島を熱く燃えさせました




またいつかベストな体調でのキミはなライブ見てみたいですね!


※翌日メンバーの移籍等が発表されました





ライブ終了後に一旦お客さんは特典会準備のため全員退出




階段に並んで会場の準備が終わるのを待ってから準備が終わり再び会場内へ入場して特典会へ




たくさんのお客さんで大盛況のうちにSECOND CRUTCHで開催された「SOUND RIVE」は終了しました!


この後は会場をピースカフェに移して、ロロキルッ!と代わってRAISON DETYが出演する2部のライブとして


「ぽぱぴぷぺぽぱNEO」


が開催されて1日楽しめるライブが行われました



自分は2部には参加せずに、帰りの時間もありほろ酔い気分で早めに帰宅して今回の広島遠征無事終了しました〜(・ω・)ノ






この後のピースカフェでの


「ぽぱぴぷぺぽぱNEO」


のライブでは絶望のポメラニアンの凪沙梨ちゃん最後の出演ライブが開催


ファンの方達に見送られて凪沙梨ちゃんの絶望のポメラニアンの活動終了されたそうです😢







感謝のメッセージ

 

 


凪沙梨ラストメッセージ

 

 

みんなへ

 

 


ということでこの日で、昨年の6月からスタートした第2期絶望のポメラニアンが終了








いよいよ翌週にはお休みしていた星乃未数ちゃんも復帰して新体制絶望のポメラニアンがお披露目されることに!





いったいどんなメンバーがお披露目されるのか??


新体制も楽しみですね!


そしてこの日出演されたアイドルちゃん達お疲れ様でした!