9/27 山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.11 壱岐凛花 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

9月27日(水)くもり

・山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.11

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

料金 : 観覧無料

出演 : 乾則文、TamaPeeee、壱岐凛花




9月最後の山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.11


今回のゲストは番組初となる2度目の出演となる、壱岐凛花ちゃん!




前回のゲスト出演放送では


山口美少女図鑑



玉乃井さんお休みで美少女図鑑のマネージャーさんがMC出演となかなかない放送だったけど、この内容にマネージャーさんが納得いってなくて


壱岐凛花の魅力はまだまだこんなもんじゃない!というマネージャーさんのたっての希望により、番組初となる2度目のゲスト出演となった壱岐凛花ちゃん



9月ラストは、夜もすっかり早くなってきて周囲も暗いなかいつものルルサス防府へ










オシャレな出立ちでブースに








今回はいつもの事前アンケートなどもなく、今回は凛花ちゃんの要望でアンケートも音楽もいらない!ともかく喋らせろ!しゃべくり1時間の番組に😂





そんな凛花ちゃんの原点は凛花ちゃんの地元の壱岐の島で実家がお店を営んでいて、お店のお手伝いでお客さんとよく話していたからだとか











経済学を学びやがて、地元の壱岐を盛り上げたいという凛花ちゃん





イーロンマスクさんが好きで、今欲しいものはイーロンマスク氏の会社が作った車「テスラ」






番組に届いたメールから美少女図鑑のメンバーたちでやった学力テストの話





玉乃井さんからの学生さんの格好してきてというリクエストに、ど根性ガエルスタイルでやってきたヘンテコな凛花ちゃんの話😂








アニメ話などにも多岐に渡るトーク








今年の夏にはスキューバダイビングのライセンスも取って、下関でダイビングもしたという凛花ちゃん







宣言通り1時間トークだけでもたせた凛花ちゃんに、玉乃井さんと乾さんも感心しまくり!


これは次回は凛花ちゃんだけで番組やってもらってもいい!とまで言い出す玉乃井さん😂








ということで無事に番組も終了













番組終わりには凛花ちゃんとの交流タイム🤝








そして最後は凛花ちゃんの締めの言葉で今月のBISHOJO WAVEの観覧終了しました〜(・ω・)ノ









次回の放送は凛花ちゃんメインパーソナリティーで


「壱岐凛花のBISHOJO WAVE」


を放送???😂







そんな次回の山口美少女図鑑BISHOJO WAVEの放送は


10月11日(水)