9/24 LIVE in MALL 2部 ② LURE: | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2部のライブスタートまで時間もあったので、イオンタウンをお散歩🚶





以前釣具屋ショップあった場所が閉鎖されてたり…


釣具屋ショップがザビッグ横へと移動してたり、ザビッグ内のパン屋さんがつぶれてた…😢






色々と変遷あるなぁ〜などと思いつつ再びイベントスペースへ





●LURE:

(須田真帆、毛利幸咲、市村彩風、市村涼風)

SE

1.ソライロ

2.バク

MC

3.アプデ

4.HERO



2部のLURE:ライブは


「ソライロ」


からスタートすることに!



















続いて2曲目には新曲の


「バク」
















そして2部のMCにて1部のMCではしなかったメンバー自己紹介






自己紹介も終わり再びライブへ



ライブの後半戦は


「アプデ」

















そしてLURE:ライブのラストの曲は

 

「HERO」





















ライブ終了後には会場整理をして、2部の特典会へ








LURE:のみんなお疲れ様でした😊