7/15 山口美少女図鑑×レノファ山口 『RENOFA KAWAii COLLECTION』 ③ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●LURE:

 (須田真帆、毛利幸咲、市村彩風、市村涼風)

SE

1.アプデ

MC

2.HERO


ファッションショーの前半が終了すると、そのままの流れで会場に流れるLURE:のいつものオープニング


そして、レノファ山口の白ユニホーム姿で登場したLURE:メンバー






久しぶりのライブで楽しみにしていたというメンバー達




須田真帆

 

 



毛利幸咲

 

 



市村彩風

 

 



市村涼風

 

 


その言葉通り笑顔でライブへ!

LURE:ライブ最初の曲は

「アプデ」































1曲披露したところでMCへ







メンバーみんな1人ずつ自己紹介


双子の妹、市村涼風ちゃん






LURE:のリーダー須田真帆ちゃん




毛利幸咲ちゃん




そして双子のお姉ちゃん、市村彩風ちゃん





残念ながら南佳乃ちゃんはお休みで4人でのライブ





自己紹介も終わり続いての曲へ


「HERO」































最後に締めの挨拶をして短かったけど久しぶりのLURE:ライブ終了しました〜(・ω・)ノ













そしていよいよファッションショー後半メンバーの登場ステージへ