7/15 山口美少女図鑑×レノファ山口 『RENOFA KAWAii COLLECTION』 ② | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

いよいよ山口美少女図鑑×レノファ山口 『RENOFA KAWAii COLLECTION』がスタート





山口美少女図鑑のメンバーがレノファ山口のユニホームとグッズを使って思い思いのファッションに身を包んでファッションショー







何気にラジオに出演したメンバー以外、みなさん初見さんだった😊


ファッションショーは、LURE:のライブを挟んで前半タイムと後半タイムに分かれていて、まずは前半パート



長尾心愛さん






天音杏南さん、加藤咲深さん、瀬川心美さん






宮地永愛さん

















前半ファッションショーが終わり、続いては久しぶりのライブとなる「LURE:」ライブへ!