6/18 アイドルツアー2023 in 防府 2部❺ Princess KAGURA Japan | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月18日(日)晴れ

・アイドルツアー2023 in 防府

会場 : イオンタウン防府セントラルコート

時間 : ②15:30

料金 : 観覧無料

出演 : えくれあエクレット、moz安里、Dear Princess、Princess KAGURA Japan 




1部終わりの特典会も終わり昼休憩へ


イオンタウンのお店で昼食をとったりして2部のライブまでお昼休憩🍚






しばらくはイオンタウンのお店を見て回ったりして、2部の開始時間近くとなり、再びセントラルコートへ






お客さんも集まっていて2部のライブがスタートすることに! 



●Princess KAGURA Japan

(しず、みさと、うた、あやこ、なな)

SE

1.星の涙

MC

2.Victory~夢の華~







2部のライブのスタートは福岡宗像・沖ノ島の世界遺産応援アイドルグループ


「Princess KAGURA Japan」











2部のライブのスタートも1部と同じく

「星の涙」

からスタート!



…のはずがしばらく音が出ないアクシデントが発生💦





そんななかも冷静にパフォーマンス続けていたメンバーさん達







しばらくして再び音が出てきてパフォーマンス続行していてさすがだなぁと😊



























そんなアクシデントありつつも曲を披露して、MCコーナーへ






グループの説明






自己紹介




そして2部のMCでは、先頃行われたという撮影会のお話











浴衣で撮影をしていつもとは違うメンバーの魅力を出せたということで、もし機会あったら福岡の方のイベントにも来てくださいとお話をして次の曲へ






「Victory~夢の華~」










































ということでトップバッターのPrincessKAGURAJAPANライブ終了しましたー(・ω・)ノ


















そんなPrincess KAGURA JAPANさん


またまた山口へ別メンバーで遠征されて、こちらのイベントでもライブ盛り上がっていたそうで、これからの活躍楽しみにしてます!