6/18 アイドルツアー2023 in 防府 ❹ Princess KAGURA Japan | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Princess KAGURA Japan

(しず、みさと、うた、あやこ、なな)

SE

1.星の涙

MC

2.Victory~夢の華~



1部のライブの最後に登場するのは福岡のアイドルグループで「神宿る島」宗像・沖ノ島の世界遺産を応援する神聖アイドルグループ


「Princess KAGURA Japan」














10数人いるメンバーのうち今回は5人の選抜メンバーが山口遠征に出演





しず



みさと



うた



あやこ




2期メンバーの、なな





そんな5人でのPrincess KAGURA Japanのライブのスタートは


「星の涙」












さすが宗像大社を応援するということもあり、神楽を舞うような衣装と振り付けで先ほどまで出演していたアイドルとは全然違ってて圧巻のパフォーマンスだった…



















歌い終わるとそのままMCへ







今回初めての福岡県外ライブだったとのことで緊張気味にトーク







グループのコンセプトを説明してメンバーそれぞれの自己紹介


さらに先程歌った「星の涙」についての説明




SMAPの名曲「ライオンハート」を書いた小森田実さんが、作曲してくれた曲だったそう


星の涙

 

 


そして続いて披露する曲の説明







今挑戦している人や夢を追っている人への応援メッセージソングだそう





ということで、最後に披露する応援メッセージソングだという曲


「Victory~夢の華~」















こちらは先程の曲とも違う軽快な曲で聞いてて、たしかに明るくなれる曲で良かったですね😊



















ということでPrincessKAGURAJAPANライブが終わりこれで、1部のライブが全て終了に










ここからは特典会へ


ステージ向かって左右に机が用意されてそれぞれ特典会を開催









興味もあったので初めてのKAGURAさん物販へ😊









熱心なPrincessKAGURAJAPANファンの人が福岡から遠征してきていて、メンバーへ自作のプレゼントなど渡してたりほんわかムードな物販で楽しかった〜😊


ということで特典会も楽しみ、2部のライブまで時間もあったのでしばらくイオンタウン防府をぶらぶらして2部まで時間をすごすことに