5/4 プランクスターズ虹春ぬし生誕祭2023 ❽ サークルクラッシャー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●サークルクラッシャー 

(全く逆でゆめ理論、らんらん世界.com、キュア♡りるリール、微睡うと、魁王弐セゐ)

SE

1.ドロップシンドローム

2.FLASH BACK

3.あ、サークルクラッシャー です。

MC

4.tilt

5.VERY VERY VALLEY




虹春ぬし生誕祭、ゲストライブ最後を飾るのは


「サークルクラッシャー」




前日に東京でワンマンライブ行い強行軍で広島へ戻り、虹春ぬし生誕祭出演と大忙しだったサークラちゃん達



そんなサークルクラッシャー ライブは、メンバー全員が虹春ぬし担当カラーの緑色のTシャツ姿でステージへ登場!
















サークラライブ最初の曲は


「ドロップシンドローム」
























次の曲はミニアルバム収録曲


「FLASHBACK」















「あ、サークルクラッシャー です。」














MCコーナーへ


自己紹介とともに、この日の衣装の説明とTシャツに書いてきた虹春ぬしちゃん宛のメッセージ紹介(笑)












そして続いて披露する曲の紹介をしてライブ後半戦へ


その曲はこの日の前日の、東京ワンマンライブで披露されたばかりの新曲


「tilt」

























そしてラストの曲は


「VERY VERY VALLEY」


を披露してサークルクラッシャー ライブ終了しました


























東名阪ツアー真っ最中で、再始動から2周年累計まもなく3周年を迎えるサークルクラッシャーさんお疲れ様でした〜(・ω・)ノ