5/4 プランクスターズ虹春ぬし生誕祭2023 ❼ あなるぬし | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●あなるぬし

(愛成来来、虹春ぬし)

1.It's all right【オリジナル曲】

2.ハートの独占権【NMB48】

3.YOUR RAIN【MELTY GHOST CLUB】

4.なめくじハート【NMB48】

5.明日になったら【サークルクラッシャー 】




続いては再び虹春ぬしが登場



らいらいちゃんと虹春ぬしのユニットにゅうめん改めて


「あなるぬし」


のライブへ




レッスン嫌いならいらいちゃんも頑張っていたらしく





生誕祭の日にオリジナル1st single


「It's all right!!!」


を配信して準備万端で本番!


デジタル配信

 

 



ステージへジャケット写真にもなっている、フリフリのアイドル衣装で登場したらいらいと虹春ぬしちゃん😻






あなるぬし最初の曲は早速、この日のためにデジタル配信もされたオリジナル曲


「It's all right!!!」


からライブスタート!
















続いてはNMB48の曲で


「ハートの独占権」


























3曲目には今は亡きYUBACUBEグループMELTY GHOST CLUBの曲


「YOUR RAIN」
























ここでMCへ




ノリと勢いで作ったユニットだった「あなるぬし」がついにはオリジナル曲と、8月27日には東京であなるぬし単独イベントも決まって戸惑ってるよ〜と虹春ぬしちゃん😂








らいらい「かわいい曲やったらヲタクに好かれるよ〜😊」





ということで早速2人でNMB48の曲から


「なめくじハート」








































そしてラストにはサークルクラッシャー の曲


「明日になったら」


を披露してあなるぬしライブ終了しました〜(・ω・)ノ