4/26 山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.01 / 世良衣都ゲスト回 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月26日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.01

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

出演 : 乾則文、TamaPeee、世良衣都




前回の初放送では玉乃井さんと乾くんの暴走と、なによりも当初予定されていたミクチャ配信が出来なかったことにより幻のゼロ号試写となってしまったために、今度こそ本当に記念すべき放送一回目となる


「BISHOJO WAVE」


その第一回放送のゲストに


世良衣都(せらいと)さんがスタジオ出演!








ということでラジオ観覧行ってきました〜(・ω・)ノ


この日は天気もよくて、絶好のラジオ観覧日和!ということでいつものお馴染みルルサス防府








ラジオブース内に司会の乾さん




ブースに撮影機材を持って玉乃井さんと世良さんも入室すると、玉乃井さんが機材をセッティング







前回の放送でミクチャの生配信が出来なかったので、今回はちゃんとセッティングして無事ミクチャ生配信もスタート









放送始まると早速、世良衣都ちゃんの名前のせらいとのイントネーションはどう呼ぶか問題と、番組のコンセプト「パワハラ番組」と明かされる😂









そして玉乃井さんは前回の放送の反省


ゲストを置き去りにして乾さんと玉Pで話しすぎた!ということを反省して今回はゲストを立てます!宣言を玉乃井さんがして番組進行


ということで、今回は衣都ちゃんの話題に


髪のインナーを気合い入れて青にしたこと、衣都ちゃんの現在の近況などなど






衣都ちゃんは学生時代に広島カープの本拠地マツダスタジアムで売り子さんをしてたんだとか😮






これにはカープ好きの乾さんが食いついてきたり、玉乃井さんの山活運営になる前の広島カープとの意外な接点がでてきたり







衣都ちゃんの衣装についてや、ネイリスト検定を持っていることや今回のために気合い入れてネイルしてきたこと





衣都ちゃんがラジオ慣れしてなくてマイクから離れすぎていて玉乃井さんに突っ込まれたりなどなるべく衣都ちゃんをたてようとする玉乃井さん😂









そして衣都ちゃんのお悩みを乾さんと玉乃井さんへ解決してもらいたいなどなど盛りだくさんに話したあとは、衣都ちゃんのリクエスト曲で


サザンオールスターズの


「勝手にシンドバッド」


がオンエアー!














番組後半になると…


やっぱりそこは玉乃井さん!

衣都ちゃんおいてけぼりなトークが暴走気味になりつつも(笑)、前回の放送でラジオの時間ギリギリまで話していたこと反省した乾さんの強制終了により無事に放送終了しました〜(・ω・)ノ


















玉乃井さんはタマゲーのため早々に帰宅


最後に衣都ちゃんとの交流タイムと撮影タイムがあって、今回の番組観覧全て終了しました〜(・ω・)ノ










次回の放送は


5月10日(水)


次回はどの山口美少女図鑑メンバーがゲスト出演してくれるんだろ〜??