3/25 ロロキルッ! 水藍うらら生誕祭2023 ~魔法が解けても迎えに来てくれますか?~ ❹ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●生誕祭




メンバーからのプレゼント








続いて生誕委員の人達からのプレゼント


アルバム



花束





そしてバースデーケーキ🎂








最後に出演者揃っての記念撮影









ここでうららちゃんソロライブ!


「超絶かわいい」


入場のさいもらったサイリウムを点灯





















もっともっと愛の言葉聞きたいなぁ〜


再びメンバー登場


「タリナイタリナイ」







最後に全員でロロキルッ!オリジナル曲


「なんてったって魔法少女」



12時の鐘が鳴ってメンバー退場





王子様達によりうららアンコール


うらら「魔法が解けても迎えに来てくれますか?」


アニメラブライブの曲


「Snow halation」







ということでうらら生誕祭終了しました〜(・ω・)ノ











































翌日には生誕祭カフェも開催


2日間にわたってうららちゃんをお祝いしました😊



ロロキルッちゃんの生誕祭はこういう物語性のあるイベント内容にしていくのかな〜?とこれからの生誕祭も楽しみになってきたうらら生誕祭でした