3/26 瀬戸内アイドルフェスティバル2023 3日目 ➓ JILLASTED | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●JILLASTED【ジルラスド】

(瀬戸ゆらね、紫夢あゐく、渡辺樹莉、池田梨乃、麗百花、成生あのん)

SE

1.WILDRIVE

2.LEOpride

3.GASOLINE

MC

4.SILLAGE

5.JILL HEAVEN

6.Flash fiction 

7.GET BACK






続いては地下ステージのライブも見た、東京のアイドルグループ


JILLASTED


MCで初めて知ったことなんだけど、JILLASTEDさん…


3月31日でグループを解散されるそうなんですね!??



ということで改めて知ったのは、まなみのりさとJILLASTED、ラストの大トリYamakatsuライブまで3組とも解散の決まっているグループのライブ!









瀬戸内アイドルフェスのスタッフさんも粋なことされてたんですね…😢


WILDRIVE





LEOpride





GASOLINE



SILLAGE



JILL HEAVEN



Flash fiction 



GET BACK



JILLASTEDこれでほんとに解散するの??ってぐらい盛り上がる曲の連続で会場を沸かせてライブ終え広島2日間4公演を終えて東京へと戻ったJILLASTED






無事に3月31日にラストライブを終えて惜しまれつつも解散されたそうです!





ラストにライブ見ることできてよかった!

そしてラストは大トリとしてYamakatsuライブ!!





最高のライブで締めくくって瀬戸内アイドルフェス終了しました!!


そしていよいよYamakatsuラストライブへ