12/19 プランクスターズ新メンバー最終公開オーディション ❹ プランクスターズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

プランクスターズメンバーのライブ!


先程のオーディション候補者もステージ見に来てるなか、ライブスタート!




●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、スミ・タン、張李江)

NE W/E R(+α)

1.WAKE ME UP

2.プランクスターズです。

3.MACH DRIVE TIME!

MC

4.これでやっと君と話しができる

5.絶対エンジェル

6.雨、あの日見たニョロゾ

7.UFO UFO




オーディション後にはプランクスターズライブを開催!


夜からのプラスタライブまで虹春ぬしちゃんが学業のため遅れているので4人でのプラスタライブ





「絶対エンジェル」



間奏のいつものらいらいちゃんのカン・ニャンイジメタイムの時に、ライブを見学していた候補者メンバーを全員呼び寄せてステージへ



続いての曲

「雨、あの日見たニョロゾ」


候補者メンバーステージ下がって行くなか、らいらいちゃんに引っ張られてかみぬまえみこだけ残されてしばらくプラスタメンバーとライブ(笑)






そして再びプラスタメンバーでライブ





そしてラストの曲


「UFO UFO」



再びこの曲で、オーディション候補者全員をメンバーがステージへと上げてプランクスターズメンバーと一緒にライブ!


https://twitter.com/planckstars/status/1472188783131267073?s=21

 

 


https://twitter.com/planckstars/status/1472487499859918849?s=21

 

 


未来のプランクスターズライブはこれかー??

なんて妄想膨らむライブが終了


最後にプランクスターズメンバーと候補者揃って記念撮影をしてオーディション終了



ライブ終演後、ステージに候補者メンバーを残して候補者全員との握手会を特別開催


プランクスターズのメンバーが剥がしのスタッフへ(笑)


カン・ニャンの


「未来のプラスタメンバーの最古参になれるよ!」


の言葉笑った(笑)





握手会が終わり最後に候補者1人ずつに感想と最後にアピールを言ってもらって公開オーディション全て終了しました〜(・ω・)ノ






終演後にプランクスターズメンバーの特典会を上のロビーにて開催





特典会も終わり、夜から同じ会場にてアイドルイベントが開催されるので参加することに…