プランクスターズ新メンバー加入! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2022年2月26日(土)のライブにてついにプランクスターズ新メンバー初お披露目&ライブデビュー!



そんなプランクスターズの新メンバーは

ももしきや ふるき軒ばの しのぶにも なほあまりある 昔なりけり

通称 : モーリー
担当 : 赤色担当
TWITTER : @plasta_mori







プランクスターズ加入おめでとう!

オーディションでも異彩を放っていたし、スミ・タンお気に入り?みたいだったから良かった良かった😊








これからの活動、新生プランクスターズ楽しみにしています!!