12/19 プランクスターズ新メンバー最終公開オーディション ❻ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

す候補者No.6

●むてきちゃん









「本日の主役」


のタスキをかけたメルヘンっぽい女の子がステージへ


ん…どっかで見た記憶が🤔←


そんなむてきちゃん最初は大森靖子さんの


「みっくしゅじゅーちゅ」


を歌唱パフォーマンス🎤














続いては広島のアイドルグループ低燃費少女の曲


「milk」


のダンスパフォーマンスを披露

















そしてこれまでの候補者と同じくプランクスターズの


「UFO UFO」


を披露してむてきちゃんのパフォーマンス終了しました〜(・ω・)ノ


パフォーマンス後にプラスタメンバーとトーク


プラスタにはないぽわぽわムードただよう空間に🐥