12/19 プランクスターズ新メンバー最終公開オーディション ❺ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

候補者No.5

●おぢサン


東京からこの日のためにやってきたおぢサン







驚愕の夜のデリバリーアイドル←


ベッドの上で喜ばしているのをライブで喜ばしたくてやってきたおぢサン😂


そんなおぢサンのパフォーマンスは、神使轟く激情の如くの曲


「瞬間成仏next you」


を熱唱🎤
















続いてはプランクスターズのまたまた


「UFO UFO」


これ…この日のオーディションで何回聞くことになるんだ😂




















パフォーマンス後にプラスタメンバーからの質問タイム


もちろんデリバリーアイドルへの質問が集中(笑)





特技は「きじよういすまた」😂


めっちゃらいらいちゃんが食いついていて、プラスタメンバーが実演←




【すまた】にずっと質問責めしていたらいらいちゃんでした






もしプランクスターズ入ったら…こわっ😂