11/5 音女FES前夜祭 ❷ えもぴっぴ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●えもぴっぴ

(のあぴえん、ミナト・ミライ、ニーナ・ルミナス、らむ)

SE

1.たらればいーな

MC

2.推しガール

3.ピンチケ☆リスペクト




続いて登場するグループは東京からやってきた


「えもぴっぴ」


この後登場するグループ必殺エモモモモ7の妹グループだそうで、ライブ開始前にビラ配りしてくれてたメンバーさん達だった😮



メンバーさんは


リーダーの、のあぴえん





らむ




ミナト・ミライ




ニーナ・ルミナス






東京から遠征して爪痕残していくぞ!


と気合い十分でのライブを見せたえもぴっぴちゃんライブ


関東から遠征してきたヲタのみなさんもライブ盛り上げてくれて楽しかった😊