11/5 音女FES前夜祭 ❶ POP TUNE GirlS | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

11月5日(金)くもり

・音女FES前夜祭

会場 : LIVE SPOT WOW!

時間 : 18:00 / 18:15 

料金 : 2,000 / 2,500 +1D 

出演 : 音女三銃士、必殺エモモモモ7、B.K.S.N、えもぴっぴ、POP TUNE GirlS、PANIC POP PARTY、acro-A、星野聖奈




福岡の親不孝通りにある四つのライブハウスを使って、全国各地から総勢50組のアイドルさんを招待して2日間に渡って開催される


「博多Mentai MUSIC音女FES」





その開催日の前日に金曜日の夜に、小倉にあるライブハウス


小倉WOW!にて前夜祭が開催されるということで行ってきました〜(・ω・)ノ


夕方から福岡へ


行ってきま〜す山口🚗




会場のある西小倉駅前



会場前には翌日からのイベントのために関東からの遠征民のお客さんも多数並んでる姿




開場時間近く、あたりはすっかり暗くなった頃に開場時間となり会場内へ


会場入るとすぐにこの日の出演者のえもぴっぴメンバーからのビラ配布攻撃😂


そこはさすが関東では毎日のようにライブ開催されて、ほぼ毎日のようにライブしてるアイドルさん達だな〜積極的



開演時間近くなりメンバーさん達はホールを退出


いよいよライブが始まることに





● POP TUNE GirlS

(佐藤優菜、涼水ノア、佐々木小雪、月野有彩、ロンロン)

SE

1.恋はテレパシー

MC

2.渚はランデブー

MC

3.chu-chu-chu

4.◯✖️△□

MC

 





トップバッターで登場したグループさんは大阪で活動するグループ


電脳8bitガールズ

「POP TUNE GirlS」


元気よく登場して最初の曲


「恋はテレパシー」







そんな曲を歌ってくれるメンバーは、リーダーの佐藤優菜ちゃん




涼水ノアちゃん




月野有彩ちゃん




佐々木小雪ちゃん





ロンロンちゃん





続いての曲は


「渚はランデブー」







最新曲の


「chu-chu-chu」


ラストは


「◯△X□」


を歌ってライブ終了しました〜(・ω・)ノ