10/6 赤青 × プラスタ 2マンライブ 「REBEL REBEL」 ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

RED in BLUE
(高橋祐輝、田口悟、磯村駿介、山崎慧)








いよいよ

「RED in BLUE」

ライブスタート!!













そして後半に入り、MCコーナー

ここでプランクスターズメンバーがステージに呼ばれて、RED in BLUE とのコラボ企画が実現!!







ボーカルにREDinBLUEの高橋祐輝さんを迎えて、プランクスターズに提供した楽曲

「UFO UFO」

をコラボライブすることに!


















最後にステージに出演者が全員揃ってステージで記念撮影することに📸






最後に全員で挨拶をしてと記念すべき初のツーマンライブ終了しました〜(・ω・)ノ


終演後に特典会開催





せっかく新衣装での特典会だったけど、ライブ中には手に付けてた猫の手の手袋特典会に付けてくるの忘れちゃったらいらいちゃん😂









平日の夜にらいらいちゃんから笑顔もらってライブ無事終了しました〜(・ω・)ノ



帰り道

いろり山賊寄るも営業終了…それだけが残念だったかな