6/13 「S live in SHUNAN」 ❹ Candy Cross | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Candy Cross

(宮野友梨愛、小鳥遊朱寿、田島莉奈)

SE

1.トランキライザー

2.盲目糸

MC

3.夏に渇求



ライブ後半戦最初に登場するのは今年の3月に2周年を迎え、新たに新メンバーが加入して新体制となった北九州のアイドルグループ


「Candy Cross」


この日は新メンバーの黒輝莉々愛ちゃんはお休みで3人でのライブに




何気にメンバーの宮野さんが参加したライブを見るのかなり久しぶり??


そんなCandy Crossのライブは


「トランキライザー」


「盲目糸」


「夏に渇求」


のオリジナル曲を披露してライブ終了しました〜(・ω・)ノ