6/13 「S live in SHUNAN」 ❸ Code-L | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Code-L

(竹本しおり、姫宮苺愛)

SE

1.ケセラセラ

2.Luster

3.それはまるで日陰に咲く一輪の花





何度か福岡遠征行った際にライブを見ていた福岡のアイドルグループ


「Code-L」


今回、福岡以外での初の県外ライブとなったそうでメンバーよりも…運営さんがライブ開始前から気合い入りまくりだった(笑)


今回の初の県外遠征のメンバーは


竹本しおりちゃん




姫宮苺愛ちゃん




いつも?の2人


実は数日前にメンバーの月城あえんちゃんがグループを脱退…大変な状況での遠征に




毎回2人でのライブだけど…いつかメンバー揃ったライブ見れるのだろうか??😂


そんな2人でオリジナル曲三曲を披露













やっぱり運営さんが1番盛り上がってた(笑)









そんなCode-Lさん


7月に新メンバーが加入してパワーアップする予定だとか!







そんなCode-Lさんのライブが終わるとここで一旦ライブはお休みとなり、換気も兼ねた中物販を開催することになり物販は別会場にて開催



Yamakatsuのライブでもお馴染みの会場となる、シネマルーヴェルで物販を行うということで会場を出て徒歩で移動




お馴染みのシネマルーヴェル


ロビーでこれまで出演したアイドルさん達と、後半ライブ出演するアイドルさん





ホール内でえくれあエクレットが物販を開催





まずは取り置き特典のデジショでGIRLZONEのSakiちゃんをパシャリ📸





新体制となった/NOVAのメンバーと交流



先程ライブ終えたCode-Lさんはやっぱり、運営さんがグイグイお客さんを引っ張ってきて物販が盛況だった😂


時間もあったので昼食をとりつつ商店街をぶらぶら



徳山いったらいつも行ってるはりま太鼓さんの大判焼きを食べたりなどなど





ということで中物販が終わり再びLIVE rise SHUNANへ戻りいよいよライブ後半戦へ