Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 岩国編 ② | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●いろり山賊 玖珂店

(営業時間 : 10:00〜23:00)








山口県やお隣広島県で免許を取ったらドライブで最初に行きたい場所、と言われるくらい有名な

山口県のファミリーレストラン by むぎちゃん

山裾一帯をテーマパークのようにしてできてる食事所

鳥のもも肉をお店の囲炉裏で店員さんが直接焼いて見せる山賊焼きや











鮭、梅、昆布の入った大きなおにぎりの山賊おにぎりなど有名




山賊焼きはカルビーのポテトチップスの地元の味で、山口県のポテトチップスの味にも使用されました。