Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 岩国編 ③ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●錦帯橋



国指定の名勝であり、日本を代表する木造橋です。

何度か台風や大雨で流されながらもかけられなおされて今も観光名所として有名




橋を渡るには料金所で錦帯橋入橋料が必要です。

営業時間は8:00〜17:00
観光シーズンには18:00まで営業しています。

連日観光バスも訪れて、岩国城も近くにあり岩国城の展望台から見る錦帯橋と岩国市もまた絶景です。










日本一のソフトクリームの種類を揃えるソフトクリーム屋さん

むさし

小次郎

もあり、バラエティー番組で紹介されることも多数



【イベント履歴】
2016/06/18
中国地区コンファレンス
















2016/12/25
「ヤマカツーリズム2日目」

ヤマカツーリズム2日目に訪れました。