2/9 CHOSHU CALLING #4 ④ Yamakatsu | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Yamakatsu
(Yuly、もい、ゆい、れな、むぎ)
Yamakatsu FIRE
1.SUPER STAR
2.GOLD
3.SOUL SCREAM
4.プロペラ
5.colar
6.スカイステージ 





CHOSHU CALLING #4

最後を飾るのはもちろんYamakatsu!

二階席には出演終えたアイドルちゃん達が見学に来ているなか、いよいよライブの時間となり

長州SEVENのジングルが鳴りスクリーンにYamakatsuの映像




そして会場に鳴り響く

「Yamakatsu FIRE」

対バンライブらしく最初は口上ボードを掲げてファイヤーコール!


奥本ファイヤー!
常岡ファイヤー!
森脇ファイヤー!
藤井ファイヤー!
上田ファイヤー!
山活ファイヤー!!


会場のお客さんみんなで全力のファイヤーコール!

RISING HALL1回目のイベントでのYamakatsuカウントダウンの時とは衣装を変えて、STAY GOLDジャケットの衣装にチェンジして登場



CHOSHU CALLING #4 Yamakatsu最初の曲はイントロが流れて一斉にお客さん一緒にMix


ミョーホントゥスケ!

化繊飛除去!

ジャージャー!

ファイボー!

ワイパー!



Yuly「Yamakatsuいくよーー!!」

「SUPER STAR」





やっぱり関西からのヲタさんがいると会場のノリが違うというか、いつものライブの盛り上がりとも違うめっちゃ笑顔溢れるライブに!


そんな中で曲のラストに久しぶりにコスモ口上発動して拍手起こったところで続いての曲

「GOLD」







やっぱり改めてこの曲カッコいい!

1部のカウントダウンでは28位だったけど今年カウントダウンやればもっと上位確実でしょ!😂

ゆい「RISING HALLにお越しのみなさん盛り上がってますかーー!?」

Yuly「盛り上がってますかーー!?」

➖イエーーイ!!

ゆい「みなさんタオル持ってますかーー?!

次は一緒に回していきまっしょう!!」






会場のお客さんの中にもホイッスル持ってきてるファンの人がいて!ホイッスル吹いてメンバーと一緒に盛り上がる会場!

腕を振り回しジャンプしまくりで盛り上がるお客さん

Yuly「みんなタオル回していくよーー!!」

ゆい「まだまだいくよーー!!」

➖ゴーゴーレッツゴーおっくもとーー!!

そして続いての曲はーーー!

むぎ「もう一曲タオル回しますよーー!!」

ゆい「みんなまだまだ盛り上がる準備オーケーですかーーー?!

まだまだいきまっしょーー!!」

Everybody 飛び跳ねろ

Yuly「準備はオッケーー!?」

➖オッケーーー!!

「プロペラ」







タオル曲2連続!!😂

全員「せーーの!!」

サビではもちろん会場のお客さんみんながフロアーで一緒にプロペラ振り回しながらサークル

この二曲で一気に汗だくになりながら続いての曲は〜


むぎ「山口のみなさーーん!

まだまだ声だせますかーーー!?」

ゆい「まだまだ騒ぎまっしょう!!」

Yuly「いっくよーー!!」

「colar」








これまでの流れもあってYuly推しの人達の

オレのユリーー!!

コールが以上にハイテンションで最前へつめかけてのコール(笑)

そして会場めいっぱい広がってのサークルでのコール!

二階で見ていたマイラビメンバーをサークルに誘う関西マイラビヲタさん達(笑)

さすがノリが関西!笑顔で断られたけど嬉しそうだったな〜😂

ホイッスルでウリャオイしてコール盛り上がったcolarライブ!

そしてライブの最後の曲は、最近はこの曲がライブのラストを飾ることが多い

➖はい!どーーぞ!

ミョーホントゥスケ!
化繊飛除去!
ジャージャー!

ファイボー!

ワイパー!


ラストの曲は

「スカイステージ 」





全員「ありがとうございましたーー!!」

むぎ「はい!今日はCHOSHU CALLINGということでですね!

私達Yamakatsuが主催で、色んなアイドルさんを呼んでやるイベントなんですけども今年も色々開催できたらいいなと思いまってます!」

全員「はい!」

むぎ「みなさんステキな三連休をすごしてください!!

以上!!」

全員「Yamakatsu でしたーー!!

ありがとうございましたーー!!」

ということで今度こそ長州SEVENの曲がフルで
かかるなかメンバーがステージを退場してライブ終了しました〜(・ω・)ノ

ライブ後の物販はフロアーでYamakatsuが物販




ゲストさん達3組は会場内で物販を開催



Yamakatsu物販ではすでに1部の物販でバレンタインセットが完売していたので通常物販

ゲストアイドルさん物理へと回ってたので←ぇ

なかなか話せなかったけど久しぶりにメンバー揃った物販はやっぱりうれしいですな😂



ということでRISING HALLでの2部のライブ

CHOSHU CALLING #4

が終了して、いよいよこの日最後のイベントとなる

LIVE movie『ISHIN』上映会

のイベントへ!!