12/23 SYNGEN NIGHT Ⅱ ~we are the run 7~山口の神々 ⑤ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

古森「それでは続いての紹介をさせていただきます。

山活の非公式ユニットとして勝手に結成された非公式ユニット

非公式ながらなぜかジモチラTVの CMに起用されたり、毎度毎度 山活の周年ライブのアンコールを飾ったりと意外にも精力的に活動しているお二人です」













するとここで玉乃井さんがステージにマイクスタンドを2本用意

玉P「なんか用意しろって言われたんで」

古森「そうなんですね、ということで…お呼びしたいと思います!

『秘密の組織』です!!

どつぞーー!!」


秘密の組織

1.男の勲章

2.ハート型ウイルス

3.乙女パスタに感動

4.ぴったりしたいX'mas!

5.White Love

6.サンタさん

7.Star shine story

8.青春逢いたくて/ 秘密の組織 with 古森結衣

9.3WD

10.チャプチャパ

11.きみわずらい 

12.夜明けBrand New Days

13.アンコールラビット

14.恋のバカンス

15.LOVEマシーン

16.サイレントマジョリティー

17.星が瞬く夜に

18.走れ

19.ヘビーローテーション





ステージにこの日限定発売もされた秘密の組織パーカーとサングラス🕶姿で登場した秘密の組織の2人


マイクスタンドの前に立つと、ライブのスタートは嶋大輔さんの懐かしのツッパリソング(笑)

「男の勲章」




そして続いての曲イントロがかかった途端に会場のお客さんから大歓声!


ノースリーブスの「ハート型ウイルス」



組織の2人サングラスを外してタンポポの


「乙女パスタに感動」




続いての曲に、行く前にステージを一旦下がったと思ったら…









2人「メリークリスマーース!!」

そう叫んで再びステージに出てきた姿が組織パーカー姿から一転して黒サンタさん衣装へチェーンジ!


プッチモニのクリスマスソング


「ぴったりしたいX'mas!」


今週中にはバイトを決めたい
(L・O・V・E LOVELY 組織!)
来々週には彼氏を決めたい
(L・O・V・E LOVELY 組織!!)
ま そういうこっちゃで ドタバタする〜わ


パンスト履かなきゃ 案外冷える
(L・O・V・E LOVELY 組織!)
合コンするにも経費がかさむ
(L・O・V・E LOVELY 組織!!)
ね! 単純明快だって 言ってる〜じゃん
…って言ってる〜じゃん




そんなちょこっとした替え歌あった曲に続いて懐かしのウインターソング


「White Love」





そしてここでステージのスタンドマイクを片付けて、ハンドマイクに持ち替えてももクロの


「サンタさん」


さすがももクロファンが多い山活の会場


曲のイントロかかった途端に大歓声でさらに大盛り上がりに!









ここで組織の2人


2人「ういたーーーん!!」


そう叫んでステージに古森結衣ちゃんが登場して3人で青SHUN学園の曲


「青春逢いたくて」




古森「ありがとうございましたーー!!」


ということでういたんがステージ下がって



再び組織の2人でライブ


2人「 組織いきます!!」


Task have Fun「3WD」



「チャプチャパ」



そして会場のお客さんが組織のメンバーと一緒に大合唱


嗚呼 全部 全部 君のせいかも
この世界はまるで地獄だね
嗚呼 全部 全部 君のせいだ
見るものすべてが愛おしいよ
嗚呼 全部 全部 君のせいかも
僕を狂わせる酷い女さ
嗚呼 全部 全部 君のせいだ
さあ責任とって 僕の胸に墜ちてよ





夜明けBrand New Days



そして続いては昨年は山活と共演することも多かった、feelNEOの曲


「アンコールラビット」




そんな盛り上がった曲に続いてハロプロのダブルユーがカバーした懐メロ


「恋のバカンス」


続いてもハロプロからモーニング娘。の名曲


「LOVEマシーン」