Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 山口編 ⑨ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●亀山公園
(山口市中河原73-1)




山口県庁近く、山口県立図書館と山口市の観光名所ザビエル記念聖堂に隣接する公園




山頂公園には幕末長州藩の藩主毛利敬親像もあります



山口駅から中央商店街にかけて夜に無数のちょうちんが照らされる日本三大火祭りの一つ「山口七夕ちょうちん祭り」が開催され、亀山公園のイベントステージに山口活性学園が出演しました。



七夕ちょうちん祭りは、小さい頃優依ちゃんがお客さんとして見に来ていたので出演できてほんとにうれしかったそうですよ😄





2013.8.6
「山口七夕ちょうちん夏祭り yab舞楽祭2013」

yab Jチャン山口の生放送に出演!











2014.8.6
yab舞楽祭2014

yab Jチャン山口の生放送で「イグニッション」を生ライブ!


yabの女子アナさんが山活ヲタに大人気だった(笑)





生放送終了後にはライブを開催!

















山口のちょうちん祭りは大きな祭りなので、8月に山口訪れたさいには是非😄


また夏の夜空にライブする七夕ちょうちん祭りのステージに立つYamakatsuメンバー見てみたいなぁ