Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 山口編 ⑥ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

・マンガ倉庫山口店



山口活性学園がWALLOPで2012年年にレギュラー放送した番組

「山口活性学園のカッセーしちゃる」

その番組の収録でもいちゃんと優依ちゃんがロケを行いました😄













店内にはサインも展示されていましたが、今はもう飾られてませんね😂


「NOTE 4」リリース時のポスタージャックでメンバーがポスターを貼ってもらったところでもあります😄


店内にはクレーンゲームも、景品も充実




またDVDコーナーに関連して、大人の人気女優さんイベントも定期的に開催💞

週末にはビンゴ大会などで豪華景品も当たるイベントなども開催

アイドルグッズなども販売するコーナーもあり




たまに、山口活性学園の懐かしのCDが高値で売られていることも??