3/26 I's9ワンマン 芽生えの春 ②ユニットコーナー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

・ユニットコーナー
5.keep it up /愛梨咲・美侑・阿貴・李砂・実玖
6.キラキラSummer /愛梨咲・美侑・留美・桜花
7.今日も全力で! /美侑・阿貴・李砂・実玖・留美
8.mission /李砂・実玖・涼香

{F3530C49-158C-4B66-A1C7-8F46F9C0A88D:01}

{58B30A44-7CAC-4659-B4E2-7F5AF9CC4085:01}



ユニットゾーン最初の曲は
愛梨咲・美侑・阿貴・李砂・実玖での
「keep it up」

懐かしのピンクのポンポンを持ってのライブ!

そして間奏でメンバーがステージを下りてキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

後方から他のメンバーも登場してきて
お客さんにクラップのあおり( ^ω^ )


「ぱんぱぱん!」

愛梨咲「みなさんもっともっとクラップしてください!」

李砂「みなさんのクラップこんなもんですかー?」

美侑「もっともっとおねがいしまーす!」

実玖「みなさんクラップで会場一つになりましょー!」

阿貴「まだまだまだまだいきますよーー!」


愛梨咲「みなさんあと少しです!クラップしてくださーい!!」

実玖「もう最後ですよーー!お願いしまーーす!」

全員「ありがとう‼︎」

間奏が終わるとメンバー5人は再びステージに戻り3人はステージ下がってサビへ!

盛り上がった後には
続いてのユニットは
愛梨咲・美侑・実玖・桜花・留美ちゃんでの
「キラキラSummer」

このユニットの5人はキャップをかぶって登場!

ということは!そう!トークで言ってたとおり
間奏部分でかぶっていたキャップを客席に投げてプレゼントо(ж>▽<)y ☆

愛梨咲「私たちからのプレゼントです!
受け取ってくださーーい!」

桜花「熱い夏にしましょー!!」

続いて登場のユニットは
美侑・阿貴・李砂・実玖・留美ちゃんでの
「今日も全力で」

美侑「今日も全力で盛り上がっていくよーー!!」

今度のメンバーは全員ツアータオルを持ってのライブ!

李砂「会場のみんな突っ走っていくよーー!!」

━━おーー!!

留美「つくし会館盛り上がっていくよーー!」

━━おーー!!

サビではそのタオルを回してタオル曲へとパワーアップしてました( ^ω^ )

美侑「みんなもっとタオル回すよーーー!!」

━━おーー!!

阿貴「最後まで声だせるよねーー?!」

━━おーー!!!


そして今度登場のユニットは
李砂・涼香・実玖ちゃん
「mission」

手にライトが埋め込まれた黒のグローブをはめてのライブ!

{8CA79F43-886D-473D-B1CA-D901050427F9:01}


曲のカッコよさにマッチしてて良かった!

ライブが終わるとステージに
あきちゃんが現れて
りさちゃん、すずかちゃん、るみちゃんの4人でトークへ

あき「みなさーん!ここまでのユニット曲どうでしたかー?!」

━━(拍手)

あき「ありがとうございます!」

すずか「ということで、ここで簡単にメンバーに感想を聞いていこうかなって思います

一曲目『keep it up』だったけどどう?」

りさ「はい!今回ね演出でクラップをいつもよりめちゃくちゃ長くやったんですよ!

みんなとね、会場一体になってクラップできたのが、すごーい楽しかったです!
ありがとうございます!」

━━(拍手)

すずか「はい!次に歌った『キラキラSummer』では、るみちゃんどうでしたか?」

るみ「はい!今回のキラキラSummerはですね…帽子を使ったんですけど

その帽子にはそれぞれメンバーのみんなごデザインした物が着いていて、楽しかったよね( ^ω^ )

デザインしてて!」

全員「楽しかったー!」

りさ「るみちゃん、めっちゃ絵が上手くて!ビックリした!

るみ「いやいや…(;´Д`) 

あの、だから貰ったよ!って人は是非大切にしていただけるとうれしいです」

全員「大切にしてください」

━━(拍手)


すずか「続いてですね『今日も全力で』
ですね、あきちゃん」

あき「あの~…全力での最後にみんなでタオル投げたんですよ!」

全員「あーーー!(笑)

あき「そしたら私のだけもどってきてーー!」

すずか「あきちゃん何してるんだろって(笑)」

あき「違うんですよ!下投げでしてねって言われてて下投げしたらなんか上に吹っ飛んでいったんですよ…。(´д`lll) 」

━━(笑)

あき「でもー!今日限定の芽生えの春のタオルなので大切に保管してくれたらなって思います!ありがとうございましたー」

━━(拍手)

すずか「そして最後に『mission』だったんですが…私と李砂が手作りで作ったんですよこの手袋!

りさ「そうなんですよーー!しかも光るんだよね!

すずか「そう!だからこれ用に新しく振りをつけてもらってね!

りさ「昨日ね!急遽つけてもらってね

すずか「そう!前日だった(笑)

いつもと違うmissionを見てもらえたんじゃないかなって思います!

どうでしたか?」

━━(拍手)

全員「ありがとうございます!!」

するとメンバーのトーク中にステージにスタッフさん達が現れてステージにキーボードとイスを用意


すずか「あ!いつの間にかキーボードが(笑)

はいはい!ということでね」

りさ「楽器が出てきたということは…」

すずか「はい!ここからは…」

━━おーー!?

すずか「なんと…」

━━おーー!?

すずか「生楽器でのおおくりになりまーーす!!

━━いえーーい!!

すずか「ということで、ここからは
サウンドプロデューサーの桑原大輔さんと

ピアニストの畑野芳恵さんです!!

どうぞ━━!!」