3/12 春の約束 FINAL ③ 山口活性学園・I's9 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

コラボ企画コーナーの後は
ライブ後半戦!

すっかり方言アイドル力対決で萌えちゃってライブテンションメーターが下がっちゃってたけど…

山活の新SEが流れてきて
山活ヲタのテンションも上がってキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


━━ウッ!ハッ!!

━━ヤマカツファイヤーー!!!



⚪️山口活性学園
新SE
1.Candy
2.対番兵器
3.カーニバル / れな
4.color
5.IDREAM.
6.ONE
7.EAZY



PARADOX衣装で
久々の福岡での対バンに気合い入れてやってきた山活メンバー!



最近のライブでの上げ曲
「Candy」
「対番兵器」

からスタートしたライブ!


Yuly「福岡ーー!!暴れるよーーー!!」

Yulyの叫びとともに「カーニバル」でテンション爆発!

みんなでモッシュしまくり(笑)

れな「みなさん最後まで楽しんでいきましょーー!」


ゆい「福岡のみなさん盛り上がってますかーー?!」

━━イエーーイ!

ゆい「まだまだ声だせますよねーー?!」

━━イエーーイ!!

ゆい「みんな楽しんで行きましょ━━!!」

ということで「color」では山活女ヲタさんの2人が自らオーイングの中心に飛び出て
みんなをあおってくるという(笑)

「IDREAM.」
「ONE」

そしてラストは「EAZY」


Yuly「ラストはこの曲!!
みんなでもっともっと声出して!
最後まで盛り上がっていきましょーー!!!」

会場みんなで盛り上がって山活ライブ終了!!



⚪︎I's9
OP-SE
1.キラキラ数えに行こう
2.お待ちしています
3.宣戦布告
MC 自己紹介
4.証明してみせるわ
5.羽ばたくんだ
6.私がアイドルになった日


{C86BEAEA-656E-48AA-BC59-0DD8570FA2BA:01}

{A10CD54F-997E-404E-BAF4-03218933386F:01}


ラストに登場はこの日の主役 I's9

正統派アイドルグループなI's9ちゃん達も
対バンライブで他のグループに負けじと
盛り上がる曲中心のセトリ!

「キラキラ数えに行こう」

最初の曲から盛り上がってキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

I's9みんな大好き山活ヲタだから最初の曲からガンガンに盛り上がって

用意されていたキラキラ口上ボードにあわせてキラキラ口上をみんなで叫んだの楽しかった( ^ω^ )


たくさん輝く星の中
とっておきの大好きな
1 2 3 4 5 6 7
8つのキラキラ見つけたよ
ずっとずっと色褪せない
僕らの笑顔 I's9



「お待ちしています」
でテンションMAX!になった後に
「宣戦布告」
で盛り上がったライブ


新曲?「証明してみせるわ」

いつものI's9とはまた違った大人路線の曲でちょっとビックリ( ^ω^ )

そして「羽ばたくんだ」

なんだか

ひとつ
ふたつ
みっつ

のコールボード出す芸がおもろかったですが

ラストはI's9と言えばこの曲!
「私がアイドルになった日」
で会場みんなで肩を組んで応援してライブ終了~\(^o^)/


最後にメンバーからワンマンライブに向けての思いが


愛梨咲「私達I's9は、3月26日に福岡にある都久志会館というところでワンマンライブをさせていただきます。

このワンマンライブまで残り少なくなりました

このワンマンライブに向けて、ティッシュ配りとか、無料イベントとかそういったことをさせてもらっています。

おっきなワンマンライブは、I's9にとって3回目なんですけど…

一回目と2回目は満員にすることができなかったんですけど…

今回は1人でも多くの人に来ていただきたいという気持ちがあるんですけど、

満員にすることが成功か?と言われると、そういうことじゃないと思うし

満員にしたから、成功というわけじゃなくて、来ていただいたみなさんに笑顔で帰っていただくことが成功だと私は思います。

だから、I's9を知らない方にも絶対楽しんでもらえるライブだと自信がすごくあります!

そして、今こうして応援してくださってるみなさんにも、もっとI's9のことを好きになっていただけるようなライブにしたいと思います。

なので、すでにチケットを持ってる方もいると思うんですけど、あと1人でも2人でもいいのでお友達に声をかけていただきたいと思うし

今日もチケットもってきてます、なので是非3月26日には1人でも多くの方と最高の時間をすごしたいです!

みなさん絶対I's9に会いにきてください!
よろしくお願いします!!」

全員「よろしくお願いします!!」



ということで「春の約束 FINAL」終了しました~(・ω・)ノ


物販大盛況で全部のグループ回るのかなり大変だった…_(┐「ε:)_

{F9D7E90F-2FDB-435D-9198-9812273326B9:01}

{DCE6E1C8-7BCD-4285-B94C-A91AD8EA0131:01}

{D0285583-D1F8-4FB9-8E68-32E053B79D35:01}



そして、物販のラストでは
I's9メンバーと山口活性学園メンバーでのコラボチェキ撮影会が行われることに
\(^o^)/


他グループのアイドルさんと仲良くしているのが大好きな山活ヲタさんみんなが喜んでバンバン列に並ぶという(笑)


そして、メンバー達も指名されるたびにうれしそうで見てるこっちもうれしいと一挙両得( ^ω^ )

なかでも、I's9の愛梨咲ちゃんが
指名されるたびに飛び跳ねて興奮しててかわいかった( ^ω^ )

{65265951-1FAC-4C5D-907F-E06F40C9882D:01}



撮影会終わりにはI's9のメンバーが

「山活さんとツーマンすぐにしたいです~
社長!」

と社長におねだりしてて…かわいすぎだろみんな~\(^o^)/

そしてI's9ちゃん達、山活大好きすぎ(笑)

{467B6ADE-C6A2-4609-AC10-C8E2ED1BD7D7:01}

{6F2160E4-57B9-41FF-871A-C94A707A9279:01}

{F1BF3671-CB0A-4678-85E5-53580A6108A5:01}

{FCC9ED3A-DA4A-4E67-833C-5BD8C03E1CAB:01}

{9D057876-0A3C-4905-B532-058860570B16:01}


ライブ後に同じ場所で続けて
I's9のメンバー桜花ちゃんの生誕祭が行われるというのでそのまま参加することに決定~(・ω・)ノ


I's9ちゃん達のワンマンライブ成功してほしいですね!

{8C9C102B-B04C-445F-B7DE-F19C37143632:01}

{7712A7B4-73E8-452D-BAEF-0E5D7A12930F:01}




追記
春の約束イベント後にあっちょんさんバースデーイベントがありました~(・ω・)ノ

あっちょんさんお誕生日おめでとうございます!

{DAA4FAEC-BCE0-437C-B869-47F4888887D5:01}

{BF7C4795-799E-4C08-9898-C959652E2AB0:01}