1/10 IDOL BEST VOL.51 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

1月10日(日)晴れ

・IDOL BEST VOL.51

会場 : K:TRACK

時間 : 15:30/16:00

出演 : 30POSSE/さくらんぼう注意報/Jeanne Maria/アップルバスター/hipS Ship/NEO☆学院



{6EB4EFAD-A7F0-4413-AC9F-2F5A6F07E23E:01}

{7B29EEA5-3ECF-46FF-BB8A-D07D5D84830E:01}



K:TRACKさんが山口ではなかなか見ることが出来ない

大阪のアイドルグループ

さくらんぼう注意報」

「Jeanne Maria」


そして福岡からも

アップルバスター

NEO☆学院

hipS Ship

とバラエティにとんだアイドルさんを

呼んでくれたので是非ライブ見たいな~と参戦( ^ω^ )


お客さんは40人くらいだったかな?


{6E8391B2-9BB8-464A-ABC5-063131499861:01}


⚪︎NEO☆学院

OP-SE

1.青春ランナー

2.ジュリエット~君を好きな100の理由~

MC

3.キミノウタ

4.スノーハレーション

5.七色のアーチ



福岡のアイドルグループ

NEO☆学院」


ライブちゃんと見たの実は初めてくらいかも?


福岡のグループらしいヲタさん達の応援スタイルで一発で盛り上がれたんじょないかな~(・ω・)ノ


カバー曲が中心でスノハレはもちろん

山口で放課後プリンセスさんの

「ジュリエット~君を好きな100の理由~」が聴けるなんて思わなかったヽ(;▽;)ノ


{A982DA84-D38F-44BA-B38B-75F4D57D4B67:01}


物販では…じっと見つめられてた(と勝手に思ったので)のでメガネのあおりんちゃんのとこ行ってお話





⚪︎hips Ships

(みゆう・舞音・れいな)

SE

1.音速ミッドナイト

MC

2.さよならバーミリオン

MC

3.帰ろう


{4B3AEDFE-CA21-4765-87E5-CD1A0F786B87:01}

{F36221AC-5078-4190-8765-E40DA36B23DF:01}

{AD2BA118-25EE-498F-B67F-790A41282A45:01}



福岡の井尻で活動する

「hipS Ship」


以前に門司の肉フェスでライブ見て以来の

hipS Shipさん


久しぶりだったけど、門司で見たメンバーが2人でこの日は3人


ライブはhipS Shipのヲタさんそんなにいなかったのでイマイチ盛り上がり方わからなかった…けどやっぱり曲もいいし楽しかった~




物販でメンバーと話していたら

話に加わってくる運営さん(笑)


で結局3人で話してたというくらい気さくで楽しかった~(・ω・)ノ





⚪︎さくらんぼう注意報

OP-SE

1.さくらんぼう少女

2.月物語

3.SPIRL∞SPIRL

MC

4.シンセカイ

5.リンベル

6.現実エントランス

7,アイスクリームミュージック




{FB392D48-4EBD-4921-B8BF-DF9AFE4420CE:01}

{D1858366-B094-4726-A129-17F781A0B626:01}



大阪の2人組アイドルグループ

「さくらんぼう注意報」


関西からのヲタさんがたくさん来ていてライブめっちゃ盛り上がってましたね!


特にアイスクリームミュージック

での横にステップ踏んでとぶの楽しかった…


ライブ後の平行物販では汗だくの姿でめっちゃテンション高くて2人ともかわいかったなぁ~



⚪︎アップルバスター

1.シャイニーガール

MC

2.Do the motion

MC

3.ハート

4.ランデブー


{22E07242-1319-4A97-8730-0E92007CE86F:01}

{6287E6C5-8CBD-43CD-BF7F-DA0352EB3EBD:01}



さくらんぼう注意報さんの物販が平行物販で開催されてたために一気にお客さんが…


それでもしぽりんとひろみちゃん2人で

いつもながらライブ楽しんでましたね(・ω・)ノ


しぽりん「山口県大好き!第二の故郷くらいに勝手に思ってます!(笑)」


次のジャンヌマリアの出番が近くなるとお客さんが増えてライブの盛り上がりも増してました~



⚪︎Jeanne Maria

1.Difficult Age

2.ライトニング

3.紅

MC

4.Freeze heart

5.KAKU YOU

6.奇跡のカケラ

MC

7.AMAKAKERU

8.10TEARS



{9210FE82-57B0-416B-8D92-D5B54560C1F1:01}

{51538965-B2E0-4E78-8295-B1C5B072D04B:01}

{FCD75D41-EAD8-488E-96AA-4A9A1D089BE3:01}


ライブ前に平行物販をおこなって

いてお客さんのほとんどがジャンヌマリアさん目的くらいに盛況でしたね




ライブにアクロバットなパフォーマンスとダンスを取り入れてライブの最初から最後まで圧倒的パフォーマンスで魅せてくれたジャンヌマリアさん!


そして、曲もめっちゃ本格的でよかった!

他のアイドルグループとは一線を画す存在だなって思いましたね!

35分のライブがほんとにあっという間で…すごかった_(┐「ε:)_



{82A4A0C4-E22E-4500-99EF-4EA8F961E5E2:01}

{76566CF8-1448-42A8-BF82-3EE96E5887E8:01}



しっかし…アクロバットなダンスしても

化粧崩れないためなのか


お化粧が濃くて、ちょっと物販でメンバー見て


━━すごっ…(´・_・`)


と思ったのはここだけのお話←


ライブ後に物販もうなかった予定だったのに急遽もう一度物販おこなってくれて


メンバーにライブの感想言うこともできてよかった!!


是非またライブを見たいグループの一つですね!



⚪︎30POSSE

SE

1.きらめきセンセーション

2.カレーライス

MC

3.Bun Bun Spin

4.おいでませやまぐち

5.音跳(リズム)

MC

6.THE MASK

7.みんななかま



ライブのラストはサンゼロ


アイドルの面でライブ

大阪のグループさんが平行物販おこなっていてお客さん少なくて残念…


全グループライブ後の物販は

すでに平行物販終えて帰宅の徒についた


Jeanne Maria

さくらんぼう注意報


を除いた4組での物販


まぁ~回りたい放題だった…(´・_・`)


2部のライブになると遠征グループさんが平行物販をおこなうのでなかなかお客さんが盛り上がれないのが残念…


ライブは1部でいいのかも…