2024/03月株報告 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい





3月株報告

日本株
87,556円

アメリカ株
0円

配当

0円



優待
無し

合計 
87,556円


2024年 累計

110,049円飛び出すハート



今月は、日経が上下したので利確が増えました。

1月&2月に利確しなかったものも今月利確したし、

デイトレ、スイングもたっぷり入ったので、

この結果!

100万を常に動かして、
8万も譲渡益がもらえるなんて

私には奇跡としか言えません笑い泣き嬉しすぎる。
(過去最高の結果だったと思います)



今の相場がいいんだろうニヤリ


スイング、デイトレやってよかったー!

4月も順調に上がりますように。




そういえば!
3月の権利落ちありましたが

持っていた

野村マイクロ
三菱重工業

は上がってました飛び出すハート


どれも分割されたから、
買いが入ってたんですね!




分割で上がると想定して
権利前に単元未満株で買っていたんだけど
買っといてよかった!

配当落ちもせず、むしろ上がるなんて、普通ないもんグッ

配当&株価も上がるなんて
なんか得した気分になりました。


(ちなみに、野村マイクロは配当落ち日なのに
10%以上増えてた飛び出すハートすごーーー)



そんなこんなで、今月はウハウハでしたラブラブ

こんな日々はいつまで続くのかわからないけど、

来月も譲渡益狙って行こうと思います!


では!



白いちご買ってみたおねがい


味は、うん、フルーティーだけど、いちごっぽくない笑い泣き

いちごは赤でいいかな飛び出すハート