3歳児の飛行機料金えぐかった…。 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

今年から3歳もうちの子。




久しぶりに、家族全員集まることになり、飛行機も予約をしたんだけど…




めちゃくちゃ高くてびびった。




片道大人2人と3歳児で、5万指差し

往復なので10万泣き笑い


ちなみに、2か月以上前に予約してこれよ笑い泣き


駐車場代金も1泊数千円となると、


11万あれば、足りる感じかな?





うーん。高いね!子供料金。今まで無料だったから、感謝だったな笑い泣き




株で、稼がなきゃ笑い泣き