マセラティに乗ってきた夫 | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

夫、今日出張でした。



同僚先生の車で移動したらしいけど、



マセラティだったらしい。


出張から帰ってきて、


夫から、「マセラティって車知ってる?」と言われ…




知らない、なにそれ?と思ったんだけど…





なんか聞いたことあるような…?

気のせい?

1度だけ何かで聞いたような記憶がある。



なんだっけ?と思いながら、



もしや?あれか?と思って



「うーん、よくわからないけど、007でボンドが乗ってたヤツとかじゃない?」



と言ってみた。(私はダニエルクレイグ好きです。)






結果、調べて見たらやっぱりそうだったらしく



007で使われているのが「マセラティ」らしい。



となると、価格も気になるところ真顔


マセラティって一体いくらか調べてみたら、


車両価格1,000万円ぐらいの車なんだってねポーン

実際はもっとかかるでしょうけど。




それにしても、1,000万円ー。


同僚先生、

そんなに稼いでんのか!とびっくりですよゲッソリ





夫もいつかそのぐらい稼いでくるのだろうか?

と思ったけど、無理だろうな笑い泣き




ピンキリの世界だもんなー


期待しないでおこう真顔





あ、ちなみにうちの愛車は何かというと、

トヨタのアクア!

中古でーすニヤニヤ