持ってれば上がる! | 毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

毎日をお給料日にしたい専業主婦の日記ー仕事辞めたら資産増えたー

育児、投資、旅行メイン。2022年から株デビュー。
300万で投資中です。運用益は、使いつつ再投資!働かずごろごろしながら、お金が増える生活が好きです笑

1億!富裕層目指して、その後夫婦でFIREしたい

持株の含み損が、


どれもこれも−15%まで下がってしまった時があったのですが…



1銘柄だけ回復してきました飛び出すハート



もう少しでプラ転しそうなので、12月は少し売買できそうですてへぺろ



ちなみに、今月の株の成績も載せますが…




現在0の見通しガーンえーん



でも、損はしてません。(含み損でも損切りしてないもんニヤリ)




含み損で資金も枯渇している現状では、なす術なしなので、

こんな月は何もせず、プラ転を待てばいいと思ってますニヤリ




あと、ブログの収益化のお話も少し。


10月にブログを開設して、収益化に向けて作業中です鉛筆(アメブロじゃ無いよ)


ブログを頑張ると、株が疎かになるし…

株をやるとブログが止まる…


あああ…難しい。って感じでしたコーヒー



でも、今の現状


株は右も左も動けない悲しい

ブログは、どんどん作業したい状況



なので、


株は放置し(プラ転するのを待つ)、その間にブログをやってる感じです。



今の私にはこれが合っているみたいで、


苦じゃなくやれてますキラキラ

(とか言ってGoogleアドセンス2回不合格よおいで笑)



こんな感じでゆる〜く続けていきたいと思いますグッ







気分転換に漫画読みませんか…?

漫画大好きな私が、おそらく今後もこれを超える作品はない…!

と思うラブコメをご紹介します。



おすすめ漫画紹介



貧乏&おバカな主人公「琴子」と

金持ち&頭のいい&冷徹な「入江くん」のラブコメディです。


琴子は入江くんが好きで告白するも、散々な振らられ方をし、ショックを受ける…

そんな時に、ハプニングが起き、一緒に暮らすことになります笑


琴子の一途な愛が、入江くんを困らせることになるんだけど…

入江くんはいつのまにかそんな日常に新鮮さを感じて、惹かれて行く。


昔のマンガですが、これを超えるものはないなと思う作品です。