◆韓ドラ備忘録◆ | 30代OL*ごゆるり日記・*✧

30代OL*ごゆるり日記・*✧

アラサーサラリーガール⛄️
✧⁺・日々の備忘録・⁺✧



ゆっくりと韓国ドラマも見続けていますグラサン

視聴したものを忘れないように、

タイトルだけの記録。


★マークは

サクサク見れた(おもしろかった)韓ドラ



〜MEMO〜

会いたい

★青い海の伝説

蒼のピアニスト

赤い月青い太陽

悪魔刑事

あなたが眠っている間に
★あやしいパートナー

★医師ヨハン

いたずらなKiss

凍てついた愛
★美男ですね
ウェルカム2ライフ

栄光のジェイン

応答せよ1997

★応答せよ1994

応答せよ1988
俺のこと好きでしょ
★華麗なる遺産

彼女の私生活

★彼女は綺麗だった

悲しくて、愛
キルミーヒールミー

キム秘書はいったい、なぜ?

キマイラ

君を憶えてる

君はロボット

★君の声が聞こえる

君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~

キレイな男

雲が描いた月明かり

黒い太陽〜コードネーム:アムネシア〜

★宮 −クン− 〜Love in Palace〜

軍刑事ドーベルマン
コーヒープリンス1号店
個人の趣向
THE K2 〜キミだけを守りたい〜

最高の愛

サム、マイウェイ〜恋の一発逆転〜

スイッチ

★シンデレラのお姉さん
★シティーハンター

ショッピング王ルイ

潜入捜査人
主君の太陽

相続者たち

★太陽の末裔
太陽を飲み込め

チェックメイト-正義の番人-

チング

天気が良ければ会いにゆきます
★トキメキ成均館スキャンダル
トッケビ

★花より団子

ピノキオ
パラダイス牧場
★ヒーラー

秘密

★100日の郎君様

プレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜
★ベートーベンウィルス
ホテルデルーナ

ボスを守れ
僕の彼女はクミホ

星から来たあなた
★メリは外泊中

優しい男
屋根部屋のプリンス

★ユミの細胞たち

ユミの細胞たち2
★雪の女王

よくおごってくれる綺麗なお姉さん
ラストダンスは私と一緒に
ラブレイン

リミット

ロイヤルファミリー
ロマンスタウン

私の恋したテリウス
★私の名前はキム・サムスン

悪い刑事

(2024年6月更新)