黒い画面に妄想が止まらない! | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪










待ってましたっ!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



オレの大大大大好きな



爆笑審議会ww
(既に第三回が開催されることを期待してます
(・∀・))





審議会はマジで最高なんすよーーーデレデレ


内容が面白いのはもちろんなんですがぁ〜


なんつってもコレ!


メ・ガ・ネ♥


コレなんでっす!デレデレ



いやぁーどうしてこうもメガネ宮に萌えるん
でしょうか?



メガネをかけた途端色っぽさが増し増しに
なる二宮きゅんにオレはいつも狂わされてる……




どんなメガネ宮も最高なんですが



やっぱりオレのメガネ宮史上不動の1位は・・・



神楽の
龍平様✨✨
なんですぅぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚カッコェェ




てか
メガネをかけてるだけでもヤバいくらい
エロい二宮様がですよ?!


クイッ。

って、こんなにも卑猥(エ?)にメガネを直すん
ですよっ!?!?!?
これが興奮せずにいられるかってんだい!




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



たまらん!!!
(*´ཫ`*)
(我が同盟国の皆様なら分かってくれるはずニヤニヤ)






メガネ宮の話をし出すと止まらなくなっちまう
ので強制終了!



審議会へ戻ります



事務所を「神社」
事務所のお偉いさんを「じゃにのの神」
動画チェックを「奉納」
という表現をする二宮きゅんがオレの大好きな
二宮きゅんでトキメキが止まらないデレデレ




んで、奉納した結果は………
でしょーね(・∀・)



この動画をアップした時点で気付いたよねぇ
( ・∇・)



誰よりも深々と頭を下げる社長LOVE
(*´³`*) ㄘゅ💕





つか、お蔵入りの理由が
あまりにも可愛すぎて五臓六腑までギュンギュン♥
してまうがなっ゚(゚´Д`゚)゚カワェェ




そんなカワイイ動画がお蔵入りしてしまうのは
本当に残念で仕方ないですが、自宅が特定され
てしまうレベルなのはマジでヤバいので
却下して下さって感謝ですm(_ _)m
自宅の床や壁の一部からでもマンションを
特定してしまう危険なマジやばいヲタクが
いるんでね真顔




まぁタレントをしっかりと守ってくれる
じゃにの神ならマスゴミからもちゃんと
守ってくれよな!と思わなくもないが(・∀・)







だがしかし!!!


二宮和也が凄かったのはここからだった


映像がNGなら

音声だけにすればいいじゃん!
という柔軟な発想
(よっ!天才!!!)



こういう風に臨機応変に対応できる二宮和也
ってやっぱり凄いよなぁ~
とにかく諦めない姿勢が素晴らしい!
どういう理由で動画がアップできないかを把握
し、映像がダメならじゃあ声だけなら?って
いう発想に至る二宮きゅんがマジ天才!





しかも、顔が見えないとHENTAI心がさらに
疼くということも教えてもらえましたデレデレ




もぉさぁ


妄想が爆走しちゃって誰か
止めてくれーーーーーっ
゚(゚´Д`゚)゚





(*.゚ω゚)なぁにぃ……



コレ永遠に聞いてられるんだけど?



つか、「なぁにぃ」のニノきゅんは完璧に
幼女なのようさぎのぬいぐるみ






え?涼介の嫁なの?(・∀・)





てか、ここが完全に
「ねぇ!紅しょうが買い忘れたかな?(声大)」

「ねぇ!!!(声大)」

「言ってくれたら買って来たのに全然(声小)」



年上彼女年下彼氏の会話で
しかない(・∀・)






涼介が二宮きゅんに合鍵渡してたんじゃないん
かぁぁぁぁい_| ̄|○ il||li(ガクッ)



くっそーおもくそ妄想してたのにぃー笑い泣き




【HENTAI妄想劇場】


涼)ニノさん///ちょっといいですか?

和)なぁにぃ?

涼)コレ……(鍵を差し出す涼介)

和)え?コレって……///

涼)いつでも好きな時に来てください///

和)涼介……///ありがと///



っていうクダリがあったんじゃないんかーい
( ;∀;)左矢印アホ







つか、涼介のマネージャーくんは二宮きゅんに


(*.゚ω゚)ねぇ涼介のお家の鍵ちょ〜だい‪ ‪💕︎‬


って可愛くおねだりされて正気でいられたのか
それが心配だ……


鍵と一緒に自分の全財産まで渡していない
だろうか?(・∀・)





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



雑誌祭りも始まりそうだね~爆笑


てゆーか


マイファミリーさん
公式SNSは???まだ???




それじゃあまたね💛