毎日がワンダふるで幸せ(∩´∀`∩)♡ | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪






ねぇねぇ~~~~~



ちょっと一言いいですか?



鳴沢社長、、、、、


可愛すぎん?
゚(゚´Д`゚)゚


きゃわゆいよーーー
はるとくんがきゃわゆいよーーー
モンチッチみたいできゃわゆいよーーーー(エ?)




つか……


え?

双子?(・∀・)
(ソックリやんけ)





シンドい……可愛すぎてシンドい……


はたしてオレは耐えられるのだろうか???


毎週毎週モンチッチはるとに萌え転がってる
未来しか見えてこんぞ…………笑い泣き





いやっ
ギャップぅぅぅぅ!!!!




急にオトナの男!



はぁぁぁぁぁぁ役者の顔してる〜〜〜
好きぃぃぃぃぃ( ;∀;)



これはヤバいな……色んな意味でヤバいな……



オレが選ぶ二宮和也の萌えドラマランキングの
上位にくい込んでくるのはまず間違いないだろ
真顔キリッ






まぁ正直に言うと


仕事終わりにめちゃくちゃ優しく


前髪をかきあげながら!


ここ大事なのでもう1回


前髪をかきあげ
ながら!


“今日もご苦労さま”


って労ってくれる社長をちょっと期待した
(・∀・)爆





早く4月にならないかな~爆笑








てゆーかコレ!!!


前日からWSの情報にソワソワしてた
ニノきゅんと中丸くんの2人?
なになになになに????って軽くパニック



2人で何かの番組に出るのかな?
なんて想像してたら、まさかまさかの


新CM\(^o^)/



しかも


コーヒー!珈琲!coffee!



ワイ、、、ずっとずっとずーーーーーーっと
待ってたんです!
もう何年も前から待ってたんですっっ!!!
二宮きゅんがコーヒーのCMをやってくれるの
を!゚(゚´Д`゚)゚ウレシー



コーヒーを毎日バカスカ飲むオレは
嬉しくて嬉しくてマジ泣いた笑い泣き



てゆーか!オレん家の目の前にアサヒ飲料の
自販機あるーーーっ
WONDAめっちゃ並んでるーーーーっ
ありがてぇ笑い泣き



よし!めちゃくちゃ買うぞ!買いまくるぞ!
(推しに課金できるってなんて幸せ♥)




つか、WONDAのビジュアルどれもこれも
最強じゃね?
どうせならそれぞれのCM作ってほしい




特にニノ担さん達が絶賛してる
眼鏡な!!!


このビジュアルでCM作ってほしーーーデレデレ
セクシーなCM作ってほしーーーデレデレ




もちろんこういう
可愛いCMも最高だけど、、、



アサヒ飲料さんならもっとできるはずだ真顔



なんつったって
あの爽やかなサイダーのCMに
突然
セクシー宮をぶっ込んできたり



なんならもっと意味わからん
バスローブ宮を降臨させたり!



サイダーでこれだよ?
コーヒーならもっとオトナセクシーなCMが
できるはずだ頑張れい!!!





ウィンナーを超えてみせろ!!!!!!



なんの戦いですか?( ・∇・)






てか、このCMって絶対ジャにのの影響だよね?
非公式って言い続けてる人達がまさかCMを
引っ張ってこれるんだもんなぁ~
本当に凄いよ



そんでもって二宮きゅんCM8社!
これはマジ凄い!
ジャニーズでは木村パイセンの10社に次ぐ
CM起用の数



CMの数が多いということはそれだけ好感度、
信頼度が高くクリーンなイメージがあるという
証拠だよね~



だからアンチが足を引っ張ろうとしても
ギャーギャー騒いでも無駄ってことですよ?
てか、自分らがいかに無駄な時間を費やしてる
のかいい加減気付いてくれ




まだまだジャにの効果でCM増えそうな予感が
してる〜照れ



てか、そろそろM様からのオファーがあっても
いいんじゃなかろ〜か?



この子にはぜひハッピーセット
のCMを!




絵描き歌描いてる二宮きゅんが
ただの園児で
しかない件
(・∀・)







YouTubeでは寝グセを気にする二宮きゅんが
ファンだけには


起きて5秒の姿を見せてくれる
の尊すぎて号泣する
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ





今日も二宮和也が大好きです!
それじゃあまたね💛