二宮くんてホントあまのじゃくぅ~♡ | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪








キ、キミ
か、、、、、

かっ、、、わ、、、、

かわうぃぃぃぃ
ねぇぇぇえええ
゚(゚´Д`゚)゚


二宮きゅんが可愛すぎるーーー!!!!!!
二宮きゅんがいちいち可愛すぎるーーーっ!!!!!!
二宮きゅんが毎分毎秒可愛ぃぃぃぃーーー!!!!!!




二宮きゅんが可愛すぎて

(°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ‼️‼️‼️

つって毎度毎度発狂してしまうのやめたい笑い泣き





つか、ナチュラルにあのポーズが出てくる
自担がもはや恐ろしいよ…………






提案なんだけど
いつかどっかの研究機関で
二宮和也を詳しく調べてみてくれないですかね?
きっと細胞までも可愛いと思うよ?ニヤニヤウヘヘヘ
(二宮和也の内蔵でさえも愛おしく思える
今日この頃・・・)←よっ!ド変態!







二宮和也が生きてきた38年という人生において
女子より男子に告られた回数の
方が圧倒的に多いと思えるのは
なぜだろう?(・∀・)
(たぶんワイの思い違いではない)





自分で
好きな人♡二宮和也って書いちゃう
二宮きゅんを銀河イチ愛してる(*´³`*) ㄘゅ💕






てゆーか




二宮和也の相関図わい真顔



中丸雄一→菊池風磨→山田涼介と来たら
次は二宮和也来ると思うじゃん?
めちゃめちゃ期待して待ってるわけじゃん?
だからガックリ感ハンパなかったわけよ
_| ̄|○ il||li←リアルにこうなった‪w




ホント二宮きゅんてイケズやわぁ~~~デレデレ
(自担の手のひらで転がされるの嫌いじゃない)




まぁきっと出てくる名前が大物ばかりで
関係各所に許可取りしてるんでしょう!
ワイはそう思ってるぞ



二宮きゅんはファンの期待に応える男ですから
きっとやってくれる
楽しみに待ってるよんンンンンンン♥♥♥
(自担の焦らしプレイに悶える変態ヲタニヤニヤウヘヘヘ)






つか、二宮和也の相関図に出てくるであろう
大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤との関係性
は……


4人全員




私を抱いた男♡


でオケ?(・∀・)




確かにこれは許可取りが大変ですね?
( ^_ゝ^)ニッコリ








ブログ書いてたらジャにのTシャツ届いたーー!
\(^o^)/


二宮きゅんみたいにパーカーの上から着ちゃお
~~~Tシャツ




それじゃあまたね💛