まるで二宮和也司会の番組のようです | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪











(*.゚ω゚)キョロ・・・?

(*.゚ω゚)キョロキョロ・・・?

って、警戒心ハンパない



ミーアキャット
かよ(つω`*)カワエエ




なんじゃこの可愛い生き物わっ!!!



どーしてこの子(*.゚ω゚)はこんなにも可愛いの?
どーしてこの子(*.゚ω゚)はずーっと可愛いの?



きっと二宮きゅんには可愛くないとこなんて
1ミクロンも存在しないんだよ
なんなら二宮きゅんのレントゲン写真見ても
ぎゃわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!笑い泣きつって
号泣できる自信がある!
(狂気の沙汰)




つか、お顔がつるっつるになった途端に
可愛さマシマシになるし一気に若返るよね~デレデレ


いや、もはや
赤ちゃん👶ですやん゚(゚´Д`゚)゚



二宮きゅんはハッピーセット🍔🍟🥤ですか?
(つω`*)



おもちゃはもちろん


(*.゚ω゚)すみっコぐらし♪


(・∀・)‪w







ふうまんのKinKi兄さんからお年玉もらった
発言に

(*.゚ω゚)マジ⁉️⁉️


って今日イチのクソデカボイス出たニノきゅん
‪w‪w‪w



KinKi兄さんからお年玉もらうつもりの
38歳二宮和也(嵐)






ふうまんの話を聞きながら
なきゃ丸くんの反応を伺うデキる男二宮和也
(よっ!名司会者!)



なかなか話が広がらないふうまんを見て
即効で作戦変更して話しやすい方向に持って
いくクレバーな男二宮和也
(よっ!名司会者!(2回目))




こーいうとこ!!!!
ウチの二宮きゅんこーいうとこ
が凄いんです!!!!



全てに目や耳が行き届いてて、巧みに話題を
進めながらも決して相手の話には口を挟まず
会話のスピードを相手に合わせるけど変な間が
空くことは無い
話の内容を把握し瞬時に分析して、そこから
さらに話題を広げ話をまとめる
話し上手な上に聞き上手でもあり、二宮きゅん
自身がリラックスして自然体だから相手に
「何か話さなきゃっ💦」って圧を感じさせる
ことも無い



二宮和也はさり気なく気遣いができて
その場や相手に合わせた会話ができ、上手に
相手の言葉を引き出せる能力に長けている!



これぞ


名司会者‼️




やっぱりオレたちの二宮きゅんは天才だ!



こんなに才能あふれる二宮和也にもっとMCを
やらせてみませんか?
冠番組一つだけなんてもったいなさすぎる笑い泣き




どーですかね?深夜に対談番組とか?



番組の最初に必ず言う決めゼリフは

キミのこと丸裸にしてもいい?



名司会者二宮和也にかかったら全部さらけ出し
てしまうわい!
(いつでも脱ぐ覚悟はできてます!!!!)←アタオカ







てか、、、



もはや


刑事の取調べ
(・∀・)



いやいやどんだけ気になるねん‪w‪w‪w




(*.゚ω゚)ワタシの翔とどんな付き合いしてる
             のか全部吐け!!!



って心の声が聞こえてくるようです( ・∇・)





それじゃあまたね💛