気になる~( *´艸`) | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ
昨日郵便局で申込書をもらって来ました
平成最後なんだよね
新年号になっても嵐年賀状が作られると
いいな~

そういえば、翔ちゃんが着てるジャケットと
夏疾風のMVのニノちゃんの衣装って
同じ?
翔ちゃんはジャケットでニノちゃんはシャツ
かな
こういうのってなんだか嬉しくなる⤴️

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

タイトルの「気になる」事なんだけど
それはタカハタさんのツイ
俳優部って役者さんの事だよね?
タカハタさんがよく知ってる役者さん

そしてさらに気になるのが

某国民的アイドルグループ!
これはもしかすると?

ドラマの舞台は1940年代
どこのテレビ局のドラマかは未発表

タカハタさんのツイとスペシャルドラマが
繋がってるのかは分かんないけど
タカハタさんの見ているスケジュール表の
年代が1940年代なのが気になる

国民的アイドルグループが嵐の事だとは
限らないんだけどね(・∀・)

過度な期待はやめとこ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

奏多くんがトークショーで、ニノちゃんの
お名前を出してくれたみたいだね

尊敬する俳優さんは二宮和也さん
この答はずーっと同じですね
奏多くんにとって役者二宮和也は不動の1位
だそうですからねニコニコ

奏多くんが呼ぶ「にのかずさん」
がとても好きです( *´艸`)


奏多くんともまた共演してほしいな~
GANTZが観たくなってしまった
宇宙一カッコいい‼️

それじゃあまたね🎵