可愛すぎるじゃないか!(*>ω<*) | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

こちらで昨日放送されたCM INDEX

まずはエアコンの説明を受けるニノちゃん

「触ってみていただけますか?」
(*゚.ー゚)?
ぺたっ
(*゚.ー゚)あ!ちゅめたい!
ぺたぺたぺたぺたぺたぺた

冷たさが気持ち良かったのか、ぺたぺた触る
ワンコ🐶
だから結果こうなる下矢印
にのワンコ🐶の肉球🐾の跡がくっきりニヤニヤ

凍結洗浄の凄さをアピールする担当者さんに
(*゚.ー゚)はへぇ……

の一言で返すニノちゃん(爆)
担当者さんの気持ちはきっと伝わってるよ笑い泣き

そしてCM撮影が始まる
赤ちゃんのスタンバイ🆗まで、ブラの肩紐を
調整するニノちゃんデレデレ←ワタクシにはそう
見えるんだからしょーがない(ついに開き直っ
た(・∀・))

赤ちゃんの名前がまさかのりんちゃん
だった奇跡(*゚Д゚*)
「君のうた」で共演した柴犬のリンくんの
事は見事に忘れてたニノちゃんだったけど笑い泣き
皆が赤ちゃんにばかり構うから〰️この子の上矢印
ご機嫌がナナメってる事に誰か気付いて!
と、心配してたら
ニコッ(‘∀‘ ) ニコッ(*゚.∀゚)

共鳴してる〰️〰️ルンルンルンルン

可愛い子同士で通じあってた❗

可愛い可愛いってデレデレしてたのに
「キレイな空気好き!」
「でちゅよねっ」
「カット!」の声がかかった途端
スッと目線を逸らす

はぁ~❤️カッコいい(*´Д`*)

短時間のメイキングだけで
こんなにも楽しめる照れ

ニノ担って幸せだなぁ
ニノちゃん今日も幸せをありがとうイエローハーツ

それじゃあまたね🎵