ニノちゃんだけ!?( *´艸`) | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

あー好きだなぁお願い

和也ワンコとリンくんが戯れるのを、優しく
見守ってる和也ワンコの飼い主4人ニヤニヤ


MVスゴく良かった
ガシガシ踊るMVも好きだけど、ドラマ仕立て
のMVも好き
あの柔らかい雰囲気が嵐にぴったり


MVネタバレしたくない方はスルーしてねウインク








古本屋さんにいるニノちゃんてなんかいいね
お目当ての本を探しに来た大学生に見える
ドラマとか映画のワンシーンを切り取った
みたい
ニノちゃんの瞳って、どうしてこんなに綺麗
なんだろ…
美しいものだけ綺麗なものだけをその琥珀色
の瞳で見ていてほしい

ニノちゃんが美しすぎて泣けてくる・゚・(ノ∀`)・゚

真剣な顔を見せていたと思ったら
スタッフさんの「大野さん」呼びに
あはっ大丈夫大丈夫、だいたい
合ってるンフフ
って、この笑顔(○´∀`○)

周りのスタッフさん達も爆笑
人の名前を間違えるってとんでもなく失礼な
事だと思うけど(間違えたスタッフさん慌てた
だろうな~)空気が悪くなるどころか
気の利いた一言で現場をさらに和ませるって
二宮和也ですか!

まさに神対応!!!

ニノちゃんがスタッフさんや共演者の皆さん
から愛される理由が分かる照れ

だから、どの現場のスタッフさんでもいい
ですから
ニノちゃんを今すぐスカイツリーに連れて
行ってあげて〰️笑い泣き

それにしてもさぁ
ニノちゃんがスタッフさんに愛されてる事は
知ってるよ?
ニノちゃんが人たらしって知ってるよ?
ニノちゃんにタラされた人達が沢山いるって
知ってるよ?
だからニノちゃんに近づきたくなる気持ちは
スゴーく分かる……けど


ニノちゃんだけ
近くね??真顔
触りすぎじゃね??真顔
個人指導多くね??真顔


え?ニノちゃんだけ?(・∀・)

どんだけ和也の事が好きなのよーデレデレ 

監督さんだよね?
うん、監督さんとはとても気が合いそうです爆笑

「にのちゃんは誰にも渡さないからね!」

雅紀ごめんね〰️( ´_ゝ`)ゞ

ニノちゃんが赤いパーカー
翔ちゃんが黄色いジャケット
これだけで幸せです(*´∀`*)

それじゃあまたね🎵