彼とデートしてるのは?(*´∀`) | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

(*゚.ー゚)ひとぉつ、ふたぁつ…
空中に栗🌰を並べ出すワンコwww

(*゚.ー゚)いーち、にぃーい、さぁーん
今度は机の上に栗🌰を並べて遊ぶワンコニヤニヤ

急に投下される天然かずなり
しんどい〰️❤️(*>∀<*)可愛すぎやろ❗


昨日は色んなコンビ萌えがありましたね~

まずは×和也
あっさりしたアップルパイがお好みな和也くん
私たちは!あっさりがタイプと
オレ和也は一緒を強調したい潤くんを
うるうるお願いお目めで見つめるニノちゃん

そんな風に言われたら
そりゃあ~くっ付きたくなるよね~(´ω`*)

そして、この日1番甘かったのが
雅紀×和也
「これでいいの?」
「これでいいの?って何?」
「あらぁ~」
「でも食べてみたかったんでしょ?う⤴️ん」

なんすか今の「う⤴️ん」の
甘い声は!(ФωФ)

たまらん♥️♥️♥️

耳元で囁いてほしいデレデレ
羨ましいぞ雅紀!

そして、1番楽しそうだったのが
×和也
キャッキャッルンルンキャッキャッルンルン
おしぼりが汚ねぇ汚ねぇー

まるで若いオナゴの様にはしゃぐ
アラフォー男子www

おしぼりを指差すニノちゃんの人差し指の
可愛さよデレデレ

この日は、色んな男とのデートを思いっきり
楽しんだ和也くんなのでした(・∀・)テヘ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

大阪桐蔭の正門を見た翔ちゃん
翔ちゃんそこは花男じゃなくて……

山田太郎ものがたりじゃないの!?
こんな学校に入学したかった(・∀・)
太郎ちゃんベリーキュートイエローハート

ニノちゃん今でも高校生役いけるんじゃない?

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いきなり新曲のお知らせにビックリだよ‼️
11月3日のラグビーを録画すればいいの?
容量空けなくちゃだよ!

それじゃあまたね🎵