橋田賞個人賞@少しは、恩返しができたかな | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

先日、竹内くんが橋田賞の新人賞を受賞した
事がニュースになってましたね
橋田賞は「少しは、恩返しができたかな」で
ニノちゃんも個人賞を受賞したよね

このドラマは本編も大好きなんたけど
メイキングがめちゃめちゃ好きなんだよな~
特に卓球の練習をしてるニノちゃんが
吐くほど好きデレデレ
この時の髪型が二宮和也髪型史上ダントツで
好き‼
アシンメトリーな前髪…いや前神様よ❗
サラッと前髪をはらう仕草デレデレ
集中すると唇が尖っちゃう、二宮和也あるある
休憩中にも溢れ出るこの色気酔っ払い

この色気を目の当たりにして、ヤられたのは
どうやらもかさんだけではなかったらしい

コーチぃぃぃ〰‼近いぃぃ〰
羨ましいぃぃぃ〰‼

この場面が、もかさんには
テニス教室に参加したテニス初心者の
OL和ちゃんに、どうしても近付きたい
下心ありのテニス教室のコーチにしか
見えない(コーチに全力で土下座しろ)

このメイキングだけを一日中観ていられる
自信がある真顔←そんな自信いらね〰


WSのインタビューでニノちゃんが
賞状、賞金100万は事務所に流れていって
手元には何もありません。
賞状だけは返して
って言ってたな~
賞金じゃなく賞状だけは返してって言う
ニノちゃんが好き照れ


ドラマ本編も観たくなったけど
必ず号泣するから夜にしか観られないんだよね

高橋一生くんとニノちゃんが兄弟役の
ドラマか映画をまたやってほしいな~


それじゃあまたね🎵