天使と妖精のデート❤ | にのが笑っていればそれでいい

にのが笑っていればそれでいい

嵐の二宮和也くんをただただ愛でるブログです♪

こんにちはニコニコ

遅延してたT.を昨日購入して来ました
おそらく昨日入荷した所が多いのかな?
遅延してた映画館で購入予定の方は
入荷してるか確認した方がいいかも

木村くんを表、ニノちゃんを表にして
積んであったけど、やっぱりニノちゃんが
表になった方を手に取っちゃうよねウインク

前回の美しい和也さんも最高だったけど
今回の男の色気に溢れたカッコいい和也さん
も最高❗

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

少クラ確認しました
もかさんのイチオシはドッジボールだな
キャッチの練習してるのに
こんな振り付けの曲を歌ってるみたいに見える

雅紀が潤くんの手を抱きしめてるーデレデレ

そして、嫁のピンチを救った旦那の
ナイスキャッチ❗
「和也を外野に出す事は許さん!」
「智スゴい!カッコいい!👏」

でもやっぱりコレが最高に可愛かった件
さらに後ろのこの子‼可愛すぎる‼
もかさん的に潤くんは天使キャッチ
ニノちゃんが妖精キャッチだと思う

だからnon・noのふたりの後ろ姿はこれが
正解なんじゃない?( *´艸`)
かわゆ~かわゆ~゚(*´∀`*)
Getアピールしてる妖精もズルしてる天使も
可愛すぎますラブ
拗ねてる天使もこっそり優しさ発揮してる
妖精も、まるごと可愛いんじゃー‼
結果、天使と妖精のデートには癒ししか
ない‼

最高のテーマを雅紀ありがとう爆笑

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後にT.の中で1番お気に入りの和也さんを
貼っておきます
まだ見たくない方はここまで

それじゃあまたね🎵






デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い
どーしよ、こんな顔にしかならない
(いつもと同じだから大丈夫(・∀・))