夢の国 | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

前日に決めて、おととい夢の国行ったよー
ランドは10ヶ月ぶりくらい?!


イッツアスモールワールド

白雪姫

フィルハーマジック

ピノキオ

バズ


に乗ったよー


暑すぎてりいちゃんゴメンね

歩いてもすぐ抱っこってなるし、ベビーカーにすると、歩きたいってなるし大変すぎた



まず入って、バズのファストパス取って

イッツアスモールワールド!

10分待ちくらいだった


イッツアスモールワールドって写メオッケーなんだね!

フラッシュたかなければ! 

普通に見てた(笑)


この日キャラクター、これとインクレディブルしか会えなくて残念すぎたよ



そのあとお昼ご飯アリスのとこ行こうとしたのに、11時の時点で50分待ち…

諦めて違うレストランで食べて

白雪姫20分待ちだからいった!



白雪姫は、膝の上もダメで、1人でお座りさせて乗らなきゃいけないんだけど

りいちゃん良い子に1人で座って、

真っ暗だから泣いてる子とかもいたのに

りいちゃんはめっちゃ楽しそうに指差したり興奮してた(笑)


終わったあとはめっちゃ拍手しまくってて楽しそうだったしよかったー


そのあとはバズのファストパスまでちょっとだけ時間あったから、

20分待ちのフィルファーマジックへ


これもりいちゃん指差したり楽しそうだった

終わってダッシュでバズ!


バズやっぱり楽しいねー

旦那の得点低すぎてびっくりしたけど…(笑)

ほんとはモンスターズインクも乗りたかったんだけど、朝10時についた時点でファストパス夜8時前まで出ちゃってて、そんな夜まで無理だから諦めたよね…



そのあとはお土産見たりいろいろして

まだ帰るには早いしって、20分待ちだったピノキオ行った!

これもりいちゃん1人で良い子に座ってくれて、

白雪姫よりもめっちゃ楽しそうで興奮してた



そのあとは眠かったみたいでグズグズやばかったんだけど、ベビーカー乗せて気付いたら寝てた(笑)


だからまたお土産見て

帰る前にワッフルの店で休憩した!

そこからかすかにパレード見えたよ(笑)


でりいちゃんも起きたし5時半頃ランド出たー!


そしたら入口のとこで、木下優樹菜とフジモンとすれ違ったー*\(^o^)/*


真横通って、なんか見たことあるな?!って思って振り返ったらその2人だったんだけど手繋いでた!!!!

仲良しなんだー

いいなー、って思ったよー!


りいちゃんも楽しんでたしランド行ってよかった

引っ越す前にまた行きたい


CANDYからの投稿